• ベストアンサー

名前がどうしてもわかりません。

クラブなどでかかる洋楽で 『My~Oh~My~hey~hey~. you gonna be cool. you gonna be touch. you gonna be stronger.」って感じでサビが始まる曲を教えてください。(歌詞内容は正確には不明です。すいません。) ジャンルはR&Bだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は 歌っているのが女性でしたらDes'reeの「You Gotta Be」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/You-Gotta-Be-lyrics-Des'ree/CF36C6D71C64E29448256AE0001CCC01 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.cisco-records.co.jp/html/item/004/125/item508302.html もしこの曲でしたらアルバム「I AIN'T MOVIN'」などに収録されています。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Desree/ もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://listen.jp/store/artist_17345.htm
voctorman
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。 「You Gotta Be」…gonnaじゃなかったのね。 やっとスッキリしました。

その他の回答 (3)

noname#57456
noname#57456
回答No.4

#1,2 #3さん正解だと思います。 私も大好きな曲なのに何故出てこなかったのでしょう・・・。 現在、凹み中・・・。 (>_<) (>_<) (>_<)。 ・・・失礼しました。。。

noname#57456
noname#57456
回答No.2

#1 すまん、ジャンル見てなかった、、、全然ちがってたね。。。 (>_<)

noname#57456
noname#57456
回答No.1

カニエ・ウェストのストロンガーかな?? 違ってたら、ごめんなさい。。。

関連するQ&A

  • Hey,Juliet!?

    歌っている人またはユニット、正確な曲のタイトルが知りたいのです。 恐らく80年代の洋楽ヒット曲です。 Vo.は男性。 歌詞は、最初に"Hey,Juliet"、サビで "You really blow my mind" "I just want you to know I wanna be your Romeo Hey, Juliet" と歌っています。 やたらとキャッチィな曲なので、一度聴いたら最後、一日中頭の中をぐるぐる回っています。 でも誰の曲かわからないので毎日モヤモヤしています。 どうか助けてください。

  • 誰の曲か教えてください。。You gonna be cool

    この洋楽の歌は、誰が歌っているものなのか、歌のタイトルも分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 ・少し低めの感じの女性の声 ・歌のフレーズに、“You gonna be cool”“wise”“strong”が出てくる。 ・女性のお洋服のお店ZAZIEで流れていました。出たばかりの新しい曲ではないことは知っています。曲調のジャンルはpopsかな、と思います。 どうぞよろしくお願いします。。

  • ダンスミュージックの曲の名前

    ダンスでよく使われる曲なのですが、 曲名等ご存知の方いらっしゃいましたら、 教えて下さい。 サビの部分が、 「ウォウウォウウォウオ、(ウォウウォウウォウオ)  I'm getting stronger and stronger」 というような歌詞の歌なのですが。 ディスコ(クラブ?)等でよくかかっています。

  • 曲のタイトルがわかりません・・・

    洋楽で男性ボーカルが歌う古い曲(映画の曲だったかな?)のタイトルがわかりません。 サビの出だしは「nothing gonna change my love for you・・・」と聞こえるのですが、何と言っているのか正確にはわかりません。 チャラララララ~ララ~ラ~ラ♪と言う感じの曲です。(←意味わかりませんね・・・) もしご存知の方がいれば、正確な情報でなくてもいいので、教えて下さい。

  • You are always gonna be my love. の意味

    宇多田光さんの曲の「first love」の歌詞の中にある英語の意味が知りたいです。 You are always gonna be my love. You are always gonna be the one. この二つを教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名をおしえてください!

    最近ラジオなどでよく聞く英語の洋楽なんですが、男性歌手で、(バンドなのかなんなのかはよくわかりません)テンポの速い曲で、日本の中で言うとリップスライムのようなノリのいい曲で、サビの部分はよく覚えてないんですが"You(He?) are gonna be a lawyer someday"という歌詞が(どこかに)入っています。これかな?というのがありましたら教えてください

  • カラオケで歌うとき・・・

    歌詞に書いてるのと違うことを歌ってる曲ありますよね? たとえば、宇多田ヒカルのFirst Loveってラスサビのところ歌詞には 「You are always gonna be my love 今はまだ悲しいLove song 新しい歌うたえるまで」 となっているんですが、実際歌われているのは 『You are always gonna be my love まだ悲しいLove song yeah... Now and forever』 なんです。音程とかもわざと変えていますよね。 この場合、カラオケでは本来のメロディー&歌詞と、 実際に歌われているののどちらを歌ったらいいんでしょうか? 分かる方、是非教えてください。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    たぶん70年代か80年代の洋楽なんですが、♪oh,everyday my love is stronger, …everyway i love you more と歌っていると思うんですが、ヒアリングが苦手なので伝わりにくいと思いますが、分かる方がいらっしゃればお願いします。ちなみに男性が歌っています。

  • 80'Sのヒット(?)曲で

    たぶん1984年だと思うんですけど、カルチャークラブがやってたみたいなレゲエ調の曲で、サビの部分で「~nothing gonna break my style~~oh NO I got ~~」(ヒアリング無茶苦茶ですんません(^^;) って曲心当たりある方いますか?

  • 洋楽名前がわかりません

    70年代か80年代のアメリカの曲だと思うのですが、 サビのとこで 「Nothing gonna change my love for you~」 という曲のタイトルと歌い手を教えて欲しいのですが。

専門家に質問してみよう