• ベストアンサー

80'Sのヒット(?)曲で

たぶん1984年だと思うんですけど、カルチャークラブがやってたみたいなレゲエ調の曲で、サビの部分で「~nothing gonna break my style~~oh NO I got ~~」(ヒアリング無茶苦茶ですんません(^^;) って曲心当たりある方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rh_inshi
回答No.1

Matthew Wilderの "Break My Stride"ではありませんか? "Break my stride"が、聞く人によく "break my style"に聞こえるそうです。

参考URL:
http://www.lyricsxp.com/lyrics/b/break_my_stride_matthew_wilder.html
choux
質問者

お礼

こ、こ、これですっ!ありがとうございました。すごい気になってたんですごい感謝してます。ヒアリングの訓練しないとだめですね(^^;