• 締切済み

IEトラブル

こんにちは。 IEでトラブルが発生し、どうしても解決できないのでよろしくお願いします。 おかしいのは2箇所で、1つめはリンクをクリックしてページが表示された後クリック音が二回ほどなり、少しの間(2,3秒)フリーズしてから全て読み込まれます。 2つ目はIEを「×」で消した時一瞬「空白のページ(IE7時、IE6にバージョンダウンしてからはabout blank)」が表示されてから閉じます。 症状の発生時期が同じなので恐らく原因は同じだと思うのですが何が原因なのか分かりません。 また、以下のことを試してみたのですがだめでした。 ・一時ファイル、クッキーの削除 ・IE7からIE6へのバージョンダウン 使用PCはWindowsXP Service Pack2です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

IEを再インストールして下さい http://www.dr-pc.jp/103.htm