• ベストアンサー

★IEに繋げたらいきなり空白のページ

古いPCでXP 3 ですけど今朝から ★IEに繋げたらいきなり空白のページabout:blankになりだしました。ヤフージャパンをホームに設定してますけど、ツール→インターネットオプション→ヤフージャパン(現在のページをホームに)と、いつもはこれでOK!なのですけど、何回しても???about:blankになってるんですけど困りました・・・。教えて下さい。ネットそのものは通常通り使えますけど、ホームをクリックしたらどうしても空白のページになって困ってます。どなたか教えて下さい。

noname#191231

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1
質問者

お礼

★お返事ありがとうございます。結局キングソフトを削除してウイルスバスターに変更してフルスキャンで直りました。すごく良いヒントをありがとうございました。