• 締切済み

ボールペンの名入れ

百貨店で、プレゼント用にブランドのボールペンを購入しようと、考えているのですが…。 万年筆などを扱っている店舗なら大体どちらでも、名入れサービスを受け付けて頂けますか? また、出来るだけ早く手にしたいのですが、どれ程お時間かかりますか? 宜しかったら、ご回答お願い致します。

noname#63014

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.rakuten.ne.jp/gold/kirita-pen/linku/naire.htm デパートならまず大丈夫です。 上記サイトが分かり易いです。 名入れにもいくつか方法があります。 1本だけなら彫刻になると思います。 「1週間から10日」と出ています。 作業に取り掛かれば、数分でできますが、品物の送付や安全を見ての日数なので、急いでいるのであれば申し出てください。

質問者

お礼

お早いご回答、ありがとうございます。 デパートに行ってみたいと思います。