• 締切済み

パソコンに三色のピンプラグをつける

パソコンに,黄色・赤・白の三色のピンプラグをつけてプレイヤーなどの機器と接続したいと思っています。またアンテナコードを接続してテレビも見れたらなっと思っています。どういう物がいいのかご教授願います。 ちなみにWindowsのVista Home Premiumです。

• ray24
  • お礼率40% (9/22)

みんなの回答

• detekoiya
回答No.2

EDIROLなどのUSB接続するタイプのものを使用すればOKです。 テレビはアナログ地上波なら可能、地デジチューナーは後付けタイプはなし、ワンセグならUSB接続のものが多数あります。

回答No.1

パソコンのメーカーとモデル名を書いて下さい。

ray24
質問者

補足

すいません。富士通のFMV-BIBLO NF70Uです。