• ベストアンサー

Uniting NationsのDVDってありますでしょうか?

宜しくお願い致します。 Uniting Nations - Ai No Corrida のPVをYoutubeからDLして見ましたが、画質が悪いので、 DVDが市販されていないか検索してみましたが、引っかかりません。 市販されていると思うのですが、売っていないのでしょうか? ご存じの方、お教え下さいませ。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gady
回答No.2

DVDではないですが(PCで見るやつ)、マキシシングルに入っています。

R129SL
質問者

お礼

ご返事ありがとうございました。 Amazonで検索してみましたが、見つけられませんでした。 他の所でも探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jakyy
回答No.1

Uniting Nationsは、DVDを出したことはないようです。 UKのamasonでもCDしか発売されていません。 http://www.amazon.co.uk/Music/s/ref=sr_pg_1?ie=UTF8&rs=229816&rh=n%3A229816%2Cp%5F32%3AUniting%20Nations&page=1 Uniting NationsのHPを紹介しましょう。 VIDEOをクリックしてPVをご覧下さい。 http://www.gustorecordings.com/ms/unitingnations/

R129SL
質問者

お礼

お答えいただきまして、ありがとうございました。 わざわざサイトまでご紹介くださりまして、恐縮です。 自身でのDVDの発売はないとの事、了解致しました。 もしかしたら、MTVなどでコンピーレーションでの発売などあるかも? と思っていました。 飽きの来ないPVなので是非発売して欲しい所です...