• 締切済み

「愛のコリーダ」コーラス部分の歌詞を教えてください!

愛のコリーダの歌詞は見つけることができたのですが、コーラス部分(ハモリ)の歌詞がありませんでした。 何度も曲を聴いてみるんですが、何を言っているかいまいちわからず・・・ 知っている方いたら教えてください!お願いします。 http://www.lyrics007.com/Nylons%20Lyrics/Ai%20No%20Corrida%20Lyrics.html

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

jakyyです。 参考URLが上手く出ませんでした。 下記のサイトでご覧下さい。 http://www.lyrics-top.com/140508-78420/Ai-No-Corrida/Quincy-Jones.html

xxnyonxx
質問者

補足

ありがとうございます。 私の書き方がよくなかったですね。。 コーラス部分というのはサビのことではなく、コーラスパートの人が歌っている歌詞という意味だったのです。 曲を聴くと「Ai no corrida」と「that’s where I am」の間に「コリーダー」と言っているのが聞こえますよね。 そのパートのほかの部分の歌詞が知りたかったのですが・・・ もしご存知でしたらお願いします。

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【Ai No Corrida】 歌詞のサイトを紹介します。 コーラスの部分は下記のところです。 Ai no corrida, that's where I am You send me there You dream is my command Ai no corrida, I find myself No other thought Just you and nothing else You and nothing else

参考URL:
http://www.ildb.info/Quincy+Jones-Ai+No+Corrida,lid14268-a12023.html

関連するQ&A

  • 愛のコリーダ

    ‘愛のコリーダ’の歌詞教えてください 出来れば曲もお願いします。m(_ _)m

  • 愛のコリーダ(曲名)

    1981年頃、クインシージョンズの曲で 「愛のコリーダ」というのがありましたが、 (英名 Ai no correder だったかな?) あれは、大島渚の同名の映画と何か関係があるのですか? (まさか映画のテーマソングとも思えないし...) 急に思い出して、気になって仕方ありません。 どなたか御存じの方、教えて下さい。

  • 愛のコリーダって?

    クインシージョーンズの愛のコリーダがカヴァー曲だとききました。だとすればオリジナルは誰の何という曲なんでしょう?わかる方いらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。※2回送信なっちゃったかもしれません。

  • コーラスのある

    may's ma'j か覚えてにいないのですが、むしろアーティスト名も違うかもしれませんが、、、 ウェディング的なテーマの曲で、 あなたに会えて良かった的な歌詞が入っていて、コーラスもある曲なのですが、、、 わかる方いませんか(´・_・`)?? またはコーラスの入っている曲で、、

  • BUMPのsupernovaのコーラスについて

    BUMP OF CHICKENの「supernova」という曲のコーラスについて質問です。 君を忘れた後で思い出すんだ 君との歴史を持っていたこと 君を失くした後で見つけ出すんだ 君との出会いがあったこと この部分のコーラスは何と歌っているのでしょうか? 私には「ねぇ 待ってー」と聞こえます。1度そう思ったら、「ねぇ 待って」にしか聞こえなくなりました・・・ コーラス部分なので歌詞として発表されてはいないと思いますが、ラジオや雑誌でメンバーが何かふれていたら、と思い質問させていただきました。 正式なものではなくても、皆さんは何と聞こえるか教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ラルクアンシエルのHONEYのコーラスについて

    ラルクアンシエルのHONEYという曲のkenさんがコーラスで歌っている部分がなんて歌っているのか分かりません。 歌詞にも載っていないので、分かる方、是非教えてください!

  • BOOWYのMarionetteのエンディングのコーラス歌詞

    今更ですが、BOOWYのMarionetteのエンディングの方で布袋さんがコーラスしている部分の歌詞は何と歌っているのでしょうか。フェイドアウトする前にコーラスを繰り返している部分です。

  • 1992*4##111の歌詞

    嵐の二宮さんのソロ曲1992*4##111の コーラスについてなのですが、 2番終わり(3:02~)からの コーラスの英語の歌詞を 聞き取れる方どなたかいらっしゃいませんか>< 何度聞いても『Just happy~』 しか聞き取れません;; その後が分かる方、 なんとなくでもいいので 回答して頂けると嬉しいです^^

  • AI NO CORRIDA

    かの有名な名曲「愛のコリーダ」、の題名について知りたいです。原題も「AI NO CORRIDA」 どういう意味があるのですか?日本と何か関係があるの ですか?ずっと気になっています。教えて下さい。 

  • 二人の愛ランドの歌詞について

    チャゲと石川優子のデュエット曲の「二人の愛ランド」の歌詞でわからない部分があり、とても気になっています。 一番目の歌詞のチャゲの、「小麦色に焼けてるおまえのせいさー」の後に続く部分です。「瞳にはパッションブルー」の部分までなのですが、ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください!!

専門家に質問してみよう