• 締切済み

洋服 買取 ブランド リサイクル

80年代・90年代の一度も着ていないメンズ洋服が大量にあります。当時それなりに有名だったY'sやYoji Yamamotoなどで値札もついています。もう着ないとわかっていてももったいなくてとってあります。どこか買い取ってくれるところをご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 TVや映画の衣装として使っていただけるなら寄付したいとも考えています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • accountex
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

補足ですが、私もその業者に商品を買い取ってもらった経緯があります。3年以上経過していたもので、査定額は厳しかったのですが、買い取っていただけましたよ。

  • accountex
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

http://www.style-eco.com/ 上記の業者ですと、比較的古くても買い取ってくれますよ。 試しに一度お問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

clean1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 3年未満とありましたが、問い合わせしてみます! トレンドが1周(2周かも)して、今また着れるっていうならいいんですが、いいものでも肩パット入ってるようなのは難しいだろうと思ってます。。。まずは電話してみます。

関連するQ&A

  • この洋服のブランドを教えてください><

    このブログの洋服のブランドをおしえてください>< マリエのブログの2009年6月17日にマリエが着ているワンピースはどこのブランドですか まだ手に入りますか? この二つの質問よろしくお願いします! http://sblog.gw.tv/sw/s/room/blog?id=SW9441697&year=2009&month=6&day=17

  • メンズの通販(洋服)サイトを教えてください。

    メンズの通販サイト(洋服)を教えてください。 ニッセン以外でメンズの通販サイトをご存知の方、教えてください。 ちなみに歳は、30代前半 です。 ブランドは特に重視していないです。 ニッセンのように、値段がリーズナブルな感じが良いです。

  • 農婦、中流階級の洋服の映画を教えて下さい。

    1800,1900年代の、農婦、中流階級の人たちが着ていたお洋服が分かるような、心温まる映画(もしくは、面白い映画)を教えください。 好きな映画は、『プライドと偏見』 好みじゃないのは、『マリーアントワネット』『風と共に去りぬ』 です。 あと、私はアンティーク(特に1900以前、1910年代)のお洋服が好きです。 答えの幅が狭いですが、出来るだけ、多くの映画を見てきた人に教えてもらいたいです。 宜しくお願いします。

  • 洋服を売りたい

    洋服を売りたい モノを捨てられません。 洋服だけでなく、今までに買ったモノ、もらったモノ・・・などなど・・・ほとんど残っています。 少し前に引っ越しをしました。 今までは一軒家だったのでモノを置き放題(?)でした。 今はマンションなので収納に困っています。 そこで! とうとう勇気を出してモノを捨てることを決心しました☆ しかし・・・ あまりにも大量なので”もったいない”という気が起きてしまい・・・(^_^; でも10年以上(もっと!)前に買ったモノだったり、状態が良くなかったり、流行にも合わないし・・・ 当然、オークションやフリーマーケットでは売れないような代物です。(私なら買いません) そこで、ネットで「キングファミリー」というお店を見つけました。 古着として売れないようなモノでも加工品として使うとかで、他の店よりは悪条件のモノでも買ってくれそうです。 買取金額が低いのはしょうがありませんが、場所が遠くて売りにいけません。 他にも同じようなお店をご存知でしたら教えて下さい。

  • 雑誌の買取について

    当方、80年代後半の明星・近代映画などの雑誌が大量にあります。 処分したいのですがどこか高値で買い取って頂ける古本屋はご存知でしょうか? 当方新宿在住です。 都内でそういった古本を買い取って頂けるお店をご存知の方がいらっしゃるようなら教えて頂けますでしょうか?

  • ヒッピー

    ヒッピー(洋服?)の資料を探しています。 映画、画像、写真何でも構いません。 60~70年代当時のものであれば尚助かります。 情報お待ちしております。

  • 洋服の素材の質に不満ありませんか?

    30代女性です。10代のことから洋服が大好きで、ほぼ毎月何着も買っているほどですが、最近不満に感じます。それは、10年前と比べて、「値段は多少上がってる、でも素材の質は落ちている」と感じてしまいます。もちろん私は一般のOLなので、プロではありませんが。対象は、コ●サやINDIV●、アトリ●サブなどの中堅?メーカーです。アンタイトルやICBなどは満足しています。 (1)5年から10年ほど前に1万2千円で買ったスカートは今でも履いているし、劣化も見られず、普通に履けています。でも最近1万5千円前後のスカート、デザインも他のメーカーとあまり大差なかったり物足りなかったり、すぐ痛んだり、しわになったり、履きにくかったり、丈が中途半端だったり。また、店で、「これだったら1万3千くらい?」と思って値札を見ると、「1万8千」だったり。 (2)インナー。スーツの中に着るインナーですが、買う前値札を見ると、なぜこれが1万8千円も?なぜこんな生地で1万?ぱっと見3000円のタンクトップが8000円?実際買ったもので数回しか洗濯してないのに(しかもちゃんとネットにいれたりの処理はしてる)、もうこんなに着過ぎたようになってる?5年前に買ったインナーでしょっちゅう着てる方が倍も安かったし、しかも丈夫というのもあります。 同じ経験してる方、いませんか?最近「買いたい服」「納得の値段」が少ないように感じています。

  • 30代でも着られるガーリーなファッションブランド

    はじめまして。私は30代半ばの専業主婦です。丸顔・童顔でおっとりしたタイプなので年齢より7~8歳下に見られることが多いです。かつては大好きなファッションブランドがありましたが、現在はファッション難民で救済を求めています。それと言うのも、私が好きになるブランドはことごとく姿を消すか、路線変更、デザイナー交代などによって、姿を変えてしまうのです。 基本的に【ガーリー(女の子らしい)、可愛い、ヴィンテージ、ノスタルジック、フレンチポップ】という感じの洋服が好みで、世界観で言うと、映画『シェルブールの雨傘』でカトリーヌ・ドヌーヴが着ていたような洋服が最も理想です。 ■実際の私の好きだった洋服ブランド■ 【大学生~20代半ば】 Jines・・・かつては正に上記のようなブランドイメージでしたが、突然、ブランドコンセプトが変更になり、ガーリーから大人路線の洋服に様変わり。 【20代後半~30歳位】ベービー・ジェーン・キャシャレル・・・フレンチポップでガーリッシュな史上最高に自分好みのブランドでしたが、突然のブランド廃止!のだめカンタービレで主人公のだめの衣装としても多用されていました。 【30代前半】 ドーリーガールby ANNA SUI・・・ベービー・ジェーン・キャシャレル消失後やっと出会えた希望でしたが、こちらも数年前にデザイナーが交代し、テイストが変わってしまいました。また、年齢的にもそろそろ卒業すべきと言った感じです。 以上を踏まえて、30代後半の大人女子に着られるガーリーな洋服ブランドがありましたら、是非、情報・アドバイスをお待ちしています。

  • 洋服代は平均どのくらいですか??

    こんにちは。 23才会社員の女性です。 この間、周りの人に「いっぱい服持ってるよね。年にどのくらい 衣装代かかってる?」って聞かれ、おおざっぱに計算してみたところ、 昨年自分で買った服、くつ、カバン、その他ファッション雑貨は合計30万ほどでした。 あくまでも自分で購入したものなので、親に買ってもらったスーツとかは入れてないのですが・・。 これって、かかりすぎだと思いますか? 女性の皆さんはどのくらい洋服代に使っていらっしゃいますか? 一年単位でも、月単位でも結構です。教えて頂ければ、と思います。 私の服装の傾向としては、所属する部署はスーツがいらないので、 そんなにスーツは買わないし、 ブランドものもお財布ぐらいで、かなりカジュアルな格好です。 よく行くお店はシップス、アクアガール、Spick&Spanなどです。 なんだか、ぶしつけな質問で申し訳ありません。 ちょっと興味をもったので。。 宜しくお願いします!

  • 1980年代に流行したDCブランドで、どうしても思い出せないブランドがあります・・

    30代後半の女性です。 私が中高生の頃、DCブランドのファッションが大流行しました。 例えば、BIGI・コムサ・デ・モード・ペイトンプレイス ニコル・Ba-tsu・PERSON`S・フランドル・TENORAS VIVA YOU・ATELIER SAB・ミチコロンドン・・・などなど。。 上記と共に当時流行したブランドで、一つどうしても思い出せないブランドがありまして 思い出せないのがただただ気持ち悪く、質問させて頂きます。 頭文字は「S」だったような・・ 女性デザイナーによる、女性用の洋服ブランド。 ・・このくらいしか思い出せないのですが どなたか思い当たるブランドがありましたらご一報下さい。 宜しくお願い致します!

専門家に質問してみよう