• 締切済み

洋服 買取 ブランド リサイクル

80年代・90年代の一度も着ていないメンズ洋服が大量にあります。当時それなりに有名だったY'sやYoji Yamamotoなどで値札もついています。もう着ないとわかっていてももったいなくてとってあります。どこか買い取ってくれるところをご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 TVや映画の衣装として使っていただけるなら寄付したいとも考えています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• accountex
回答No.2

補足ですが、私もその業者に商品を買い取ってもらった経緯があります。3年以上経過していたもので、査定額は厳しかったのですが、買い取っていただけましたよ。

• accountex
回答No.1

http://www.style-eco.com/ 上記の業者ですと、比較的古くても買い取ってくれますよ。 試しに一度お問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

clean1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 3年未満とありましたが、問い合わせしてみます! トレンドが1周(2周かも)して、今また着れるっていうならいいんですが、いいものでも肩パット入ってるようなのは難しいだろうと思ってます。。。まずは電話してみます。