• ベストアンサー

至上最強(狂)??

至上最強(狂)の台は?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

裏モノとかは別にして、ノーマル台なら ・5000枚役のある「ミリオンゴッド」 ・スーパーACで万枚オーバーの「アラジンA」 ・最大9999GのATで3万枚オーバーの「ダブルチャレンジ」 あたりでしょうか。 ミリゴぐらいしか恩恵に与ってませんが(^^;

nre40689
質問者

お礼

ありがとうございます アラジンの目押しが下手で逆にイライラしました。 ミリゴはPGG中のPGG・SGG上乗せがすごかった。 ダブルチャレンジはやったことないですが、一撃3万はすごいですね AT全盛時代ですね~。

その他の回答 (4)

  • seijiboo
  • ベストアンサー率49% (131/266)
回答No.5

いまは 無き 20年ほど昔の一発台の2連チューが最高やったね。 目玉に飛び込む快感は夢に出て来たくらいです。

nre40689
質問者

お礼

ありがとうございます 至上最狂なんでしょうね(^^

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.4

アニマル

nre40689
質問者

お礼

ありがとうございます やったことないですけど・・・

  • umemomi
  • ベストアンサー率23% (190/805)
回答No.3

最狂台は・・・ 最後の4号機の触れ込みで各ホールで大量に導入され、あまりのショボさに皆が驚愕した「トゥームレイダー」ですかね。 北斗SEも5号機北斗もある意味「狂って」ましたね。あんなカス台、よく売り出したなと思います。

nre40689
質問者

お礼

ありがおうございます 北斗は逆にすごいですね。同じメーカーが出したものとは思えませんね。

回答No.2

1番印象に残ってるのはミリオンゴッドですね!あの頃は何十万買った~何十万負けたって言葉が普通に飛び交ってましたし、周りの友人達も1発を狙って躍起になってました。今思うと何か『異様な雰囲気&勢い』があった時期だと思います、正に狂っていたんじゃないですかね。

nre40689
質問者

お礼

ありがとうございます ミリゴは20万つっこんで一回もでない人いましたね。 頭沸騰してました。

関連するQ&A

  • 国立至上主義者?

    国立至上主義者ってなんですか?至上主義という言葉はなんとなくわかりますが。

  • 最強って何がどう最強なのでしょうか?

    最強の意味が理解しかねます…。 よく私の周りの友人とか先輩とかでもあるアーティストさんやアイドルの娘を好きなファン(ヲタとか言われてる)のファンの仲間内であの人 は最強だとか、最強ヲタは誰だとか騒いで、もてはやされて、崇められるみたいな人がいる話しを聞きますが、一体何がどう最強なんでしょうか?? ファンのスタンスって人それぞれだし、別にファン歴が長いや浅いやイベントやコンサートにいった数とかグッズの所持数とか知識とか関係なく、みんな平等だと思います。 それが芸能人どうし、または親族や関係者であっても同じだと思います。 (距離は確かに普通のファンよりは近いのは確かだと思いますが…) 最強最強騒いで自己満足してるんですかね?? みんなそれぞれな応援の仕方や愛し方で個人個人が違うやり方で愛情を持ったりして応援をしてると思うので、何を根拠に最強だのなんだの言ってるのだろうか??と私の意見ですが、理解しかねます。 個人的になんか最強とか調子に乗ってるような人は好きにはなれません。 別に心の中で思ってればいいのに、小さい子供じゃあない良い歳した大人が最強だの騒いでいて… なんか…ちょっとなぁと。 そんな話しを聞いていたらちょっと引きました( ;∀;) 私も大好きな人が居ますが、私が最強だの周りには一切話したりもしません。 でも自分の心の中では誰よりもその人が大好きだし、絶対に誰にも大好きな気持ちは負けてないから!!って密かに思ってますが…。

  • 最強伝説について

    出る台が瞬時に解かるという「最強伝説」という物について実際に使っておられる方 これはどのくらいの確率なのですか?教えてください

  • 痩身至上主義についてどう思いますか?

    私は25年程前に拒食症になりました。 痩こそ正義でした。 最近は多様性が受け入れられてきていて、色んな容姿、色んな体型のモデルがいますね。プラスサイズモデルって言うんでしょうか。 でも、根強く痩身至上主義は蔓延ってますよね。K POPアイドルを見たら、驚きの細さです。 あなたは痩身至上主義ですか? 痩身至上主義について意見があればお聞かせください。

  • 至上最高のキックホクサー

    至上最高のキックホクサーって誰だと思いますか?

  • ●最強なのは?

    ・ナンセンスなのは百も承知で、お聞きしたい。  実在のする事が条件です。 (1)最強の格闘技は? (2)最強の剣術は? (3)最強のハンドGUNは? 僕個人の意見 (1)太極拳 (2)二天一流 (3)モーゼル

  • 最強とは

    格闘技ではよく最強という言葉が出てきますよね。 一口に格闘技と言ってもいろいろな種類があり、ルールも種目によって違います。 そんな中で真の最強はどの種目で、どの選手か難しいと思うのですが皆さんはどのように思われますか?

  • 最強馬を教えてください。

    あなたが思う最強馬を教えてください。 国内でも結構ですし、世界競馬の中から推薦してくださっても結構です。 因みに、私が思う最強馬はセクレタリアトです。 セクレタリアトの心臓は約10kgもあり、これは平均の2~2.5倍。 あまりの強さに「馬じゃない」と形容されたそうです。

  • 恋愛至上主義者が鬱陶しい

    恋愛至上主義者が鬱陶しい 私は確かに人より冷めてる部分はありますが、恋愛を経験した事がないからと言ってどうして馬鹿にされ、低く見られなければならないのでしょうか?  確かに、恋愛は素晴らしいものなのかも知れませんが、テレビや雑誌等のメディアの情報に踊らされている恋愛至上主義者が多すぎると思います。以前ココで質問させていただいた時もそうだったのですが、どうして恋愛至上主義者の多くは、他人の恋愛経験が少ないと分かるや否や、恋愛経験を積んだほうが素晴らしい人間になれるという持論を展開してくるのですか?私にとっては、いつも自己満足にしか聞こえません。興味がないことに対して「興味を持て」というのはいささか疑問です。 例えば、ヘブライ語に興味がない人にとっては「ヘブライ語が読めるようになると、旧約聖書の一部をヘブライ語で読めるため、日本語に翻訳されたものを読むよりも当時の人の考えがダイレクトに伝わる。だから、ヘブライ語を勉強したほうがいいよ」などと言われても無理があります。 私にとって、恋愛に興味を持つことはヘブライ語に興味を持つことと同じくらい難しいです。 恋愛至上主義者は恋愛経験豊富で相手の気持ちが分かるのなら、どうして相手にとって無理なことを強要しがちなのですか?教えてください。

  • 最強。

    総合格闘技なんかでぶいぶい言わせてる選手って、 軍人と戦ってもいけますか。 特殊部隊とかの殺人マシーンみたいな奴ら、 あいつら最強じゃないんですかね。 素手だったら格闘技の選手でもなんとか戦えますか。 あと、プロレス最強って言う奴が僕の友人にいますが本当ですか。