• ベストアンサー

至上最強(狂)??

至上最強(狂)の台は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

裏モノとかは別にして、ノーマル台なら ・5000枚役のある「ミリオンゴッド」 ・スーパーACで万枚オーバーの「アラジンA」 ・最大9999GのATで3万枚オーバーの「ダブルチャレンジ」 あたりでしょうか。 ミリゴぐらいしか恩恵に与ってませんが(^^;

nre40689
質問者

お礼

ありがとうございます アラジンの目押しが下手で逆にイライラしました。 ミリゴはPGG中のPGG・SGG上乗せがすごかった。 ダブルチャレンジはやったことないですが、一撃3万はすごいですね AT全盛時代ですね~。

その他の回答 (4)

• seijiboo
回答No.5

いまは 無き 20年ほど昔の一発台の2連チューが最高やったね。 目玉に飛び込む快感は夢に出て来たくらいです。

nre40689
質問者

お礼

ありがとうございます 至上最狂なんでしょうね(^^

• ginga2
回答No.4

アニマル

nre40689
質問者

お礼

ありがとうございます やったことないですけど・・・

• umemomi
回答No.3

最狂台は・・・ 最後の4号機の触れ込みで各ホールで大量に導入され、あまりのショボさに皆が驚愕した「トゥームレイダー」ですかね。 北斗SEも5号機北斗もある意味「狂って」ましたね。あんなカス台、よく売り出したなと思います。

nre40689
質問者

お礼

ありがおうございます 北斗は逆にすごいですね。同じメーカーが出したものとは思えませんね。

回答No.2

1番印象に残ってるのはミリオンゴッドですね!あの頃は何十万買った~何十万負けたって言葉が普通に飛び交ってましたし、周りの友人達も1発を狙って躍起になってました。今思うと何か『異様な雰囲気&勢い』があった時期だと思います、正に狂っていたんじゃないですかね。

nre40689
質問者

お礼

ありがとうございます ミリゴは20万つっこんで一回もでない人いましたね。 頭沸騰してました。