• ベストアンサー

*J-PHONEのCMのカレ*

J-PHONEムービー写メール篇のハッピーバースデー!!ってひとり前に出て言うカレ! 過去の質問を見て"成宮ひろき"ということはわかったのですがカレのサイトがないため、情報がわかりません。 どなたか知っている方がいらっしゃったらお教えいただきたいのですが・・・。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

成宮さんは、日本テレビの「ごくせん」で野田猛役として出ていました。 http://www.ntv.co.jp/gokusen/ yoccieさんのご回答にもあるのですが、“成宮寛貴”で検索すると、 ファンサイトや同盟がありますよ。

maxrogan
質問者

お礼

ありがとうございました。こんなに素早く情報がいただけるなんて感激です! なんかサイトにもオジャマしましたがPROFILE以外は結構ファンクラブ限定でないとリンクできないようなので・・・。ただ、すっごく若いんだな~ というのと、CMの時と写真の印象が違う人のようでした。 とにかく、ありがとうございました(^-^)

その他の回答 (1)

noname#4454
noname#4454
回答No.1

下記HPではいかがでしょう。ひととおりの情報が載っています。 今、人気あるみたいですね。

参考URL:
http://www.narimiya-hiroki.com/profile/
maxrogan
質問者

お礼

ありがとうございました。早速HPにオジャマしてみました。が、わかってたこととはいえ、わ、若い!! あのCMの顔は大好きなんですが、写真で見るとなんだか雰囲気が違うような気がします。今後の活躍を期待し、陰ながら応援していきたいと思います。 貴重な情報ありがとうございました!