• ベストアンサー

韓国のドラマが見たいんですw^^・・が;

映画やドラマなどをインターネット内で投稿(?)するっていうのは いけないことなんですか?? TVで放送される前の映画とかはいけないと思いますが; すでに放送された、映画やドラマはいいんですか? (韓国の)映画やドラマなどの動画が、 無料で見れるサイトを教えてほしいのですが、 そーいうことをしてもいいんですかね? 知識不足ですいません; お願いしますッ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • davidbatt
回答No.2

法律的には微妙なとこだと思いますが、今回質問された質問はこちらではNG だと思います。

kaera-
質問者

お礼

了解しました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

>すでに放送された、映画やドラマはいいんですか? 50年はダメ。 >無料で見れるサイトを教えてほしいのですが、 著作権がらみなのでダメ。

kaera-
質問者

お礼

了解しました! ありがとうございました。