• ベストアンサー

広島近郊でお花が楽しめるスポット

4~5月に家族でレジャーを計画しています。 広島から日帰りで行けてお花が楽しめる場所を知りませんか? 毎年この時期には世羅ふじ園や備北丘陵公園などに行っていますが、今年は別の場所を探しています。 車いすでも回れて楽しめる場所がいいです。 お勧めの場所があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59124
回答No.1

岩国の錦帯橋なんかもいいですよ 案外 音戸大橋なんかもスポットです

yunako0517
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちなみにどんな花が見れるのでしょう?

その他の回答 (1)

回答No.2

観光客も多いですよ 参考にして下さい

参考URL:
http://www.kurenavi.jp/html/m000017.html
yunako0517
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 やはり音戸が良いみたいですね。 家族と相談してみます。 ありがとうございました。