• 締切済み

備北丘陵公園イルミネーション

福山市から下道を通って庄原の備北丘陵公園に行くにはどれ位時間がかかりますか? また、タイヤはノーマルでも大丈夫なのでしょうか? 早めに切り上げる予定ですが、初めて行く場所なので凍結などが不安です。 回答の方宜しくお願い致します。

みんなの回答

• cosomo7
回答No.1

福山からなら国道182号でしょうか。尾道からでは184号ですが、最近、無料の高速が開通しました。いずれにしても雨の後とか出なければ今年中はノーマルでも大丈夫ですが、過去に年によっては年内にも雪が降って凍結した事もありましたから、凍結に対して対処は必要と思います。晴れていれば橋の上くらいでなければ心配はありませんけどね。時間は瀬戸内沿岸かでは二時間程度で行くと思いますよ。

yumetapi
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きますp(^-^)q