• ベストアンサー

デスクトップが狭くなりました

VAIOのノートパソコンを使っています。 Cドライブの空きが少なくなったので、いろいろやっていたら 突然デスクトップの画面の右端3cmくらいが使用できなくなりました。 壁紙は画面全部映っているのですが、アイコンを右端に寄せようとしても3CM空けた位置になったり、 IEやエクセルなども全画面にしようとしても、右端3CM空いた状態でしか開きません。 どのようにしたら直るでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
khssgt
質問者

お礼

ありがとうございます。 再起動後なぜか直りました。 またなにかありましたらよろしくお願いします。