• 締切済み

手軽にウーロン茶をつくりたい

2Lペットボトルを週2本程度消費しており、PETボトルとダンボール箱のゴミ出しが煩わしいです。そこでパックなどに入って水で出せるものを探すことにします。 ・冷たいものを飲む ・水道水からだせる ・冷たい水からだせる ・1L~2Lの容器を冷蔵庫に入れっぱなしで作れる ・そこそこ濃い味 こんな条件を満たす商品を紹介してください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
poolplayer
質問者

お礼

お礼が遅れてスミマセンでした。 ありがとうございました。