• ベストアンサー

ハワイで自分のノートパソコンを使いたいんですが、、、。

今、日本で使っているノートパソコンをハワイでも使えるのでしょうか? インターネットが出来れば良いのですが、、、。機種は、SHARPのMebiusで、型番はPC-CL1-6CAです。日本では、無線LANを使っています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimurokku
回答No.3

ホテルによるでしょうが、パソコン用のジャックが常設されています。 ケーブルだけ持参されればOKです。 コンセントも110Vですが、日本と同じ形状です。

aloha-yaya
質問者

お礼

ありがとうございます。 ケーブル持って行きますね。

その他の回答 (2)

• mellow91
回答No.2

普通に使えます。無線LANはでかいホテルならサービス提供しているんで使えるかと思いますけど、それはホテルに確認してください。パソコンは問題なく使えます。電源も問題なし。

aloha-yaya
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホテルに確認してみます。 普通に使えるんですね!安心しました。

• come2
回答No.1

こんにちは ACアダプターのところを見てください 100-240Vとか書いてませんか? コンセントの形状さえあえばPC自体はつかえます 無線LANは微妙でしょうね モデム接続できるようにケーブルとか準備しておけばいいのでは? ハワイのプロバイダ事情はよく知りませんので 他の方の回答を待ちましょう

aloha-yaya
質問者

お礼

アダプターに100-240Vと書いてありました! 念のためにケーブルも持って行きます。 ありがとうございました!