• 締切済み

エスティーナソニックについて

本日の新聞ちらしにエスティーナソニックのちらしがはいってました。 5960円です。 わたしは40歳の主婦ですが、効果があれば購入を検討しています。 ご存知の方がいれば教えてください。購入する価値があるかどうかです。

• jst
  • お礼率32% (18/56)

みんなの回答

回答No.1

あなたが決める事です。 効果があるかどうかは個人差も大きいのでわかりません。 それを信用できるかどうかを聞くのは間違いです。 ちなみにこの手の商品は広告で効用や効果を書く事は薬事法で禁止されています。 値段が38,800円もするのがどうして87%オフの5960円になるかを考えれば、賢い人はけっして買わないでしょう。