• ベストアンサー

新聞の契約

もうすぐ1歳の子供を持つ主婦です。 先月までC新聞を購読していたのですが、ホテルのランチ券や洗剤を くれるとの事で今月(3月)Y新聞に変えました。 変えてみてから思ったのですが、チラシが少ないのです。 主婦の私の楽しみはチラシを見て安いスーパーに買い物に行く事なのですが、見比べするチラシがないのです。 1年契約をしたのですが、1年経たないと他の新聞に変更できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的に、クーリングオフ(契約日から8日間)期間を過ぎての解約はできません。ただし、転居等で購読中止を余儀なくされる場合など販売店との交渉次第のところもあります。

yattokuro2
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 そうですが・・ わかりました。1年経ったら解約します。 ありがとうございました。