• ベストアンサー

中学生から… 実際はどうなんでしょうか?

Butzの回答

• Butz
回答No.1

人生何があるかわかりませんから何とも言えません。 けれど、私の両親は中学の頃から付き合い結婚までいきました。 お互い初めての彼氏彼女です。 つまりは不可能ではないという事です。 頑張って下さいね★ ラブラブなカップルでもずっとラブラブな場合もあると思いますよ。 どれだけお互いの価値観がずれてないかって話です。 これからお互い色んな人と出会い、物事を経験して成長していくなかで、 お互いの根本的な価値観が合っていれば大丈夫だと思いますよ☆

taku-tenni
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、100%無理なわけはないですよね? 価値観というのが、具体的にどういう事なのでしょうか?