LEON5のプロフィール

@LEON5 LEON5
ありがとう数43
質問数11
回答数17
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
33%
お礼率
53%

  • 登録日2008/02/11
  • 気になる女性に対して

    私は22歳の男です1つ年下の気になる女性がいます 出会って間もないですが先週食事に誘い すごく楽しい時間を過ごせ、それから想いは強くなっているばかりです 私自身、昔からの友人である女性と遊ぶ事はあるのですが 自分が気になる女性と2人で遊ぶとどうしていいかわかりません 手が冷たいと言ってよく触ってきたり、じゃれてくる感じでボディタッチが多く、その度にどぎまぎしてしまいます 夜遅くに公園を歩きながらそういった事をされるので 手を握ってもいいのかなと思うのですが、そうでなかったら すごく彼女を驚かせてしまいそうで恐いです 食事の際に遠まわしに気になる人はいるのか尋ねたら 良い友達としてしか見えてない人が多いとの事でした その子はとても素直で親しみやすい子ですので ボディタッチなども普通にしてしまうんだろうなと考えてしまいます 私自身は手を繋ぎたいと思いますが焦りすぎでしょうか? まだ1回食事に行っただけです、また誘って下さいとメールがきたので 誘うつもりなのですが、人それぞれですがボディタッチが多い女性は 誰にでもそんな感じなのでしょうか? 時間をかけてゆっくりいければと思うのですが どうしても焦ってしまいます、これから先どうその子と関係を築いて いけばいいのかも悩みます まとまりのない文章ですが、アドバイスお願いします。

  • 女子とメール交換(赤外線編)

    女子にアドレスを聞くとき赤外線を使いますが、どちらが送信するべきでしょうか? 送信する方が若干手間がかかるので、聞く方が送信した方がイイのかと思いましたが、送信された方は最初にメールを送らなければなりません。 そう考えると聞く方が受信した方が良いのでしょうか? 些細な事かもしれませんが、気になったので教えてください。 解答していただける方は性別の方記入して頂けると助かります。

  • 他の男と手をつないでいる写真が出てきました。実際見てしまうと、正直、辛いです。

    23歳の彼女が以前付き合ってた男と、手をつないでいる写真が出てきました。 男女の関係はなかったと言っています。 正直、私は、たとえ手でも、異性と接触があるのは、生理的に嫌です。 彼女いわく「顔が嫌いだったけど、優しかったから付き合った」と言います。また、お兄さんのような存在とも言っています。 私からすると、嫌だったら、手をつながなければいいと思うのですが。 しかも、指と指を交互に絡める手のつなぎ方をしていたり、男の二の腕を触っていたりする写真です。 話で聞くのと、実際に見てしまうのとでは、印象が大きく異なります。 先日、韓国、女優との密会の写真をネット上で流されて、永久追放になった俳優がいますが、特に、数人の女性が、実際にベッドでの写真を公表されていました。 当然、人気はガタ落ち。雲隠れした女性もいます。 これが、ただ付き合っていたというスキャンダルなら、恋愛の破局で話が終わりますが、実際のベッドシーンをファンが見てしまったら、その多くは、この事件のように離れていくと思います。 写真のレベルは異なりますが、そんな写真を見てしまったいまでは、たとえ男女の関係がなかったとしても、精神的に落ち着きません。 「そんなくだらないこと」というご意見もあるでしょうが、気持ちは動揺しています。 何か、良いアドバイスをいただけたら助かります。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#58623
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 恋ってなんですか?彼女って誰ですか?

    はじめまして大学1年です。 僕はこれまでホドホドの数の女性と付き合ったり関わっています。 最初、というか中学の時は本当に普通な健全なお付き合いをしていました。それが初めての彼女です。 ・・・高校になって(地方から都内に上京)、カッコつけるようになったその頃、一人の女の子との出会いが僕の価値観を狂わせたように思います。 その女の子とは紹介されてメールをしだしたのですが、知り合ってその日のうちにその娘の家に行ってキス→お触りまで関係が進んでいました。(本当にそのときの気分でした。) 今思えばこれが大きな誤りだったと思います。 それからその娘とは時々会って、同じようなことをして、すぐ会わなくなりました。 彼女と別れてから、僕は「女の子」という存在に触れたい・キスしたいとかの感情しか持たなくなりました。 その後、別の女の子と出会っても僕の方からそういう行動に出るようになりました。(幸運なことに今まで拒否されたことはありません。幸運かどうかわかりませんが・・・)今では女の子と付き合うのは「安心してその子に触れたり好きなようにできる、ある種の権利」とすら考えているように思います。同時に、僕はデートの時にそのような行動に走るばかり、彼女を喜ばせるためのデートプランより「個室の場所」を求めるようになりました。意志が弱いと言われればそれまでですが、僕は何度も「今日会っても何もしないで彼女のために尽くそう」と心に誓っても結果は・・・無理でした。 そんな僕ですが、女性側の意見(こういうところは嫌だ・こうすれば?・全般的にアドバイスをお願いします。) 男性側の意見(俺も実は・・・とか)も聞いてみたいです。 これからの女性との付き合い方。教えてください。よろしくお願いします。

  • 中学生から… 実際はどうなんでしょうか?

    こんばんわ。 今、中学を卒業し、高校一年なんです。 ボクには、中2から付き合っている彼女がいます。 彼女とは一年過ぎましたが仲良くやっています。 本題なんですが、 実際は、中学から付き合って結婚というのは難しいのでしょうか? やはり、一人の異性をずっと…っていうのは難しいのでしょうか? ボクは本当に彼女と結婚したいです。。 大人の方々からしたら、ばかばかしいとか思われるかもしれませんが、中学でもきちんとした恋愛はできると思います。 ボクも、半端な気持ちではありません。 彼女も本気で自分を好きでいてくれてます。 中学から付き合い、結婚してしばらくしても仲良く暮らしている夫婦はいるのでしょうか? ばかばかしい質問ですみません。。。 今までも、色々な壁にぶつかりましたが、二人で乗り越えていけました。。。 忙しいところすみません。 あと、ラブラブなカップルほど、冷めるのは早いのでしょうか? 回答お願いいたします。