• ベストアンサー

女子とメール交換(赤外線編)

LEON5の回答

• LEON5
回答No.3

私は女性です。 >送信された方は最初にメールを送らなければなりません。 えっと、それはどうしてですか?? 赤外線送信したらその後、送信された方が送信してくれた人に 自分のアドレスをメールで送信し返すってことですか???? 私はアドレス聞かれたときに 赤外線送信、赤外線受信をそのときに両方やります。 その際の送信、受信は別にどちらが先でも構いません。 この文面の意味を私がちょっとよく理解してなくて 質問の意図に添えてるかわからないのですが。 このような回答で大丈夫でしょうか。

Asanova
質問者

補足

いや大丈夫です! やっぱり両方が間違いなさそうですね!