• ベストアンサー

中学生です

今、中学一年の女です。 109のブランドとか着てみたいな、と思うんですが、大人過ぎて年にあってないと思います。 なので、中学一年生で、年相応で少し109系なカッコ可愛い(?)服が売っているところは無いですか? あと、出来れば安い方がいいです...。贅沢ですみません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk0641
回答No.1

MS(エムズ)がいいと思います。 Honeysも色んな系統があるので、いいと思いますよ。 値段も安いです。 ワンウェイとかなら中1でも全然いいと思いますよ! 私はギャルじゃありませんでしたが着てました。

noname#76375
質問者

お礼

諸事情によりお礼が大変遅れてしまって、申し訳ありませんでした。 探してみた所、近くにエムズもHoneysもありました。 とても参考になりました。 今、よく買っています。 本当にありがとうございました。