• ベストアンサー

中学生です

今、中学一年の女です。 109のブランドとか着てみたいな、と思うんですが、大人過ぎて年にあってないと思います。 なので、中学一年生で、年相応で少し109系なカッコ可愛い(?)服が売っているところは無いですか? あと、出来れば安い方がいいです...。贅沢ですみません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mk0641
  • ベストアンサー率59% (61/103)
回答No.1

MS(エムズ)がいいと思います。 Honeysも色んな系統があるので、いいと思いますよ。 値段も安いです。 ワンウェイとかなら中1でも全然いいと思いますよ! 私はギャルじゃありませんでしたが着てました。

noname#76375
質問者

お礼

諸事情によりお礼が大変遅れてしまって、申し訳ありませんでした。 探してみた所、近くにエムズもHoneysもありました。 とても参考になりました。 今、よく買っています。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファッションの相談にのってください

    ファッションについて悩んでいます。 高校3年の女子です。 最近服装が中学生みたいだ、と母に言われ軽くショックを受けました。 もうすぐ18歳になるのに、流石に中学生はないんじゃないかと。 そこで大人っぽいというか年相応の格好をしたいのですが、18歳にはどのくらいの大人っぽさが似合いますか? 18歳くらいの女の子はみんなどんな服を着ていますか? 私はどんな服を着たらいいでしょうか? 参考になるかはわかりませんが、私の身長は153センチと小さく、顔も童顔ですので大人っぽい服が似合うかどうか不安です。 髪も校則が厳しく、パーマ、染めることは出来ません。 今はボブっぽいショートです。 (今やってるドラマ、リーガルハイの新垣結衣さんみたいな髪型) ファッションには結構気をつけているつもりです。 好きなブランドでいうと、LOWRYS FARMやTHE EMPORIUMが好きです。 雑誌はnonno、SEDAを読んでいます。 なにか意見をもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 中学生の服

    中学生なんですが、服を買うところが全然なくて困ってます。 格好いい服があるお店はあるんですがサイズがなくて… それに値段が高い!! 誰か、安くて格好いい服があるお店教えてください。 ちなみに住んでる所は横浜で、サイズは子どもの160、大人のS、Mぐらいです。 宜しくお願いします。

  • 中学生のファッション・・・

    今、中学3年生(男)なのですがこのごろ、服などに興味を持つようになりました。その影響で、ファッションには多少気を使うようになって、なるべくかっこよくしようと思っているのですが、中学生のファッションというと、どんなファッションが主流なんでしょうか? ちなみに普段は、ジーパンに鋲のベルトとedhardyのTシャツ8枚のなかから上に着るものと色が合いそうなものを選んできています。 よく着るブランドはedhardy・theoryなどです。 冬に向かって、おしゃれな服選びができるようになりたいのでよろしくお願いします。

  • 34才くらいの女性の服装

    私は、34才、ここしばらく洋服を買っていない女です。 今の服は、ジーパンにTシャツくらいしか持ってなくて、これからはフェミニン系の服を着たいと思っていますが・・・よく知りません。 どなたか、年相応な雑誌やフェミニン系のブランドのことを教えてください。

  • 中学生のデート...(´~`;;)

    どうも、愛朱です。 今中学二年なんですけど、 今まで全然お洒落とか特に考えてなかったんですよ;; 服とかも何処かのブランドとかじゃなくて 安物ばっか着てて...(´▽`;;) でも最近彼が出来て、春休み遊ぶ約束したんです。 だからいっぱいお洒落して可愛くなりたいなって想って、 出かける時とか、 どういう服の着合わせがいいですかね?? あとおすすめのブランドとかあったら教えてほしいです;;

  • 中学生の私服について

    もうじき、中学生なんです.......... で、中学生の女の仔とかメッチャ可愛い服着てるじゃないですか!!! それで、中学生の仔に人気のブランドとか、 人気のファッション雑誌があったら教えて下さい!!!

  • かっこいい系 ブランド

    中学生でも着れるような、かっこいい系の服のブランドを教えてください。 当方女ですが、男物の服でも着れそうなら男物のブランドも教えてください。 とにかくかっこいいのがいいです! カジュアル、B系、パンク等等かっこよければどんなジャンルでもいいです。 回答よろしくお願いします。

  • 服を買うと決心したのはいいのですが・・・・

    ただいま20歳でフリーターをやってます。 今まで服はまったく買わず、もらい物や安いものを買っていたのですが、さすがにこの歳になるとオシャレがしたくなってきたので雑誌などを読んでみたのですが、何を買えばいいのかさっぱりわかりません。 今持ってる服は周りに「中学生みたいだ。」といわれてしまいさすがにキツイです。 持っているものはD&Gの水色のジーパン、リーバイスのボロボロのジーパン、スポーツメイカーのTシャツ数着、無地の白いパーカーのみです。 雑誌を見たところ、サファリやおとこブランドみたいな大人な感じがする服がかっこよいなと思ったのですが顔が童顔で低身長のため似合わないのが恐ろしくて手が出せません。 また値段を見てビックリしてしまいました・・・・ とりあえず服がなさ過ぎるのである程度纏め買いしようとおもっているので・・・・ 歳相応に安っぽくない感じで何かオススメの服装はないでしょうか? (この雑誌みたいな感じはどう?とかのアドバイスや、よい感じのセレクトショップを教えていただきたいです。~~系とかはイメージがわかないので具体的にブランドなどを教えていただきたいです。)

  • 中学生の服装

    中学生らしい服装ってどのような服装なんでしょうか? 私は中3なんですが、non-no系の大人っぽい服が好きです。 服を買う時、よく母に「それは高校生とか大学生とかが着るような服なんじゃないの?」「年齢に合ってない」などと言われます。 身長も158cmと高くはないので、やっぱり好きとはいえ年齢に合ってないと言われるような格好していたら気取っているように見られてしまいますか?

  • 大人っぽい格好、ブランド

    質問失礼します! 今現在22歳女です。 最近服の系統を変えようと考えています。 今よく買うブランドはaxes、lizlisaなどです。 手持ちの服を生かしつつ、大人っぽい格好にしていくなら、どのブランドがおすすめですか? できればプチプラだとうれしいです! あと参考になるおすすめ雑誌も教えてください。

このQ&Aのポイント
  • Windows11にアップグレードした際、以前使用していたEPSONのprintCDとE-Photoのアプリが表示されなくなった。
  • EPSON製品を使っているユーザーがWindows10からWindows11に切り替えた際に、printCDとE-Photoのアプリがなくなってしまった。
  • Windows11ではEPSONのprintCDとE-Photoのアプリがサポートされていないため、以前のバージョンのWindowsと異なる動作が起きる可能性がある。
回答を見る