• ベストアンサー

サイト内検索・・英語では?

よくホームページなどで、”サイト内検索”というのを見かけますが、 これを英語に訳すとどう言うのが一番しっくり来ますか? 例えば・・ Search in the Site Search on the Site Search for the Site あっていますか、ね? しっくりくる前置詞、もしくは別の言い方、よく使われる慣用句など教えて下さい。

• cnkozo
  • お礼率39% (158/402)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Site Search と思います。

cnkozo
質問者

補足

これは”サイト検索”という名詞系でしょうか。

その他の回答 (1)

• ucok
回答No.2

「Search this site」という表示を見かけますね。これがきわめてわかりやすいと思います。

cnkozo
質問者

補足

ありがとうございます。 ということは、 Search the site ってことですよね。 これは”サイトを検索する”という動詞系でしょうか。