• ベストアンサー

東芝RD-XD71でDVD-Videの焼き増し

お世話になります。 私がビデオカメラ等で撮影したものを、ユーリードのビデオスタジオで編集してDVD-Videにしたものを複数枚、DVD-Rに焼き増し作業を行いたいのですが、パソコンでそのまま焼く作業は出来ますが、一方で東芝RD-XD71のDVDレコーダーのハードディスクに作品を取り込んで、DVD-Rに焼き付けていくことって出来ますか。 メニュー画面から全てを焼き付けたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t1568647
回答No.2

レコーダー使ってメニューからとなると・・・ メニュー画面の取り込みなど取説によって書いてます。 まっ実際面倒かな?  実際メニューから全てとなるとPCでやった方が楽だよ。 1枚出来たらレコーダーで動作確認。 PCで増産

makoteru
質問者

お礼

ご回答のとおり、PCで作業を進めてまいります。

その他の回答 (1)

• GandamOO
回答No.1

ビデオカメラで撮影したものを、普通にLineでの入力でSD画像を録画するのだと思いますが、可能なはずです。 ビデオスタジオで編集したDVD-RをRDに取り込むのは無理じゃないかと思います。

makoteru
質問者

お礼

普通にLine入力で録画するとなるとアナログ?画像が劣化すると思われることと、メインメニュー画面が取り込めないために質問さえていただきました。 ありがとうございます。