• ベストアンサー

生損保のシェアを教えてください。

保険の第1分野/第2分野/第3分野の最新のシェアをご存知の方、 教えてください。上位5社がわかれば十分です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nisie
回答No.1

本屋さんで沢山見れますよ、今年から全保険会社売りまくってます今のところ世界一のAXAが安心ですアリコ,アフラックも良いところですがやり方が,日本の吸い上げに過ぎないと思う。

参考URL:
http://exa11.intranets.co.jp