• 締切済み

恋の悩み

現在同じ職場で仲良くしている後輩の女性がいます。 彼女とは何でも話せて、恋人というより兄と妹みたいなところがあります。 でも彼女とは仕事での付き合いしかなく、携帯もメールもしていません。 恋人関係に発展するきっかけが欲しいのですが…かなり悩んでいます。

noname#59936

みんなの回答

noname#78001
noname#78001
回答No.3

私も皆さんも回答しているように、まずアドレス聞く→気軽な感じで飲みに誘う→飲みの雰囲気が良いなら次は映画に誘う・・・等々の段階を踏んで行動してみたら良いと思います(=゜ω゜)ノ 行動あるのみです☆☆☆ 応援してます!!

• 6mint6
回答No.2

とりあえず携帯番号やアドレスを聞くのがいいと思います。 仲良くしているのなら聞いても不思議ではないハズ! まずはメールから軽くやり取りをしてはいかがですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 携帯番号は知っているのですが、かけたことがないだけです。 いつでも携帯やメールができる関係になりたいので、メールアドレスは教えてもらうつもりです。 そうなれば距離が近づきますからね。

noname#62593
noname#62593
回答No.1

飲みに誘ってみよう! 「軽く今度飲みにでも行こうよ!」くらいな感じで誘ってみよう! 仲がいいなら、カレシでもいない限り、付き合ってくれるのでは? そこで、好きな人がいるのかどうか、探ってみるのもいいし、 いなけりゃ、デートに誘ってみるのはどうですかね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今週中に僕と彼女と同僚の男子の3人で飲みに行くことになりました。 彼女とは今日もいい雰囲気だったので、自分の気持ちを話せたらわかってくれそうな気がします。 そして彼女の気持ちも確かめたいと思っています。 付き合うつもりはないとか言われたらショック大きいです。