• 締切済み

女性の方に質問

nao-2889の回答

  • nao-2889
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.9

言ってしまいました。告白されて家に帰って速攻で。 舞い上がってしまって、今思うともう少し冷静になるべきだったかなと。 共通の友人(女)がいて、よく話も聞いてもらっていたりしていたので、早く報告したかったわけですが、その友人からひやかしのメールが入った彼が「もう言っちゃったの?」と。 彼としてはもう少し二人だけの秘密?にしておきたかったみたいです。

関連するQ&A

  • 女性に方に質問です。

    特に恋愛感情を持っておらず、仲の良い男友達から突然告白されると 女性は急にその人を意識するようになるものなのでしょうか? 先日、以前から好きだった子に告白したのですが 「まだあなたのことをよく知らないから、恋愛対象にできない」という理由で振られてしまいました。 確かにちゃんとした形で喋るようになってからすぐの告白だったので、当然と言えば当然かもしれません。 しかし今では彼女とは以前より仲良くなり、会話も圧倒的に弾むようになりましたし 友達としては非常に上手くいっています。 と、それはいいのですが 他の女友達に聞くと 「それは×××を意識し始めたからじゃない?ふつうの女子は思ってもない人から突然告白されると その時は彼氏として見れなくても、後々気になってくるもんだよ。少なくとも他の男子とは違う目線で見られてると思う。」 と言われました。 その女友達の意見だと 「まだチャンスは十分にある」ということになるのですが 皆さんはどう思われますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性が男性から告白されて「友達として」って言うのは、実際断り文句の一つだと思うんですが、その後告白した男性を「異性」として見ることは無いんですか? また、二人でいろいろと会うことになった場合、女性は男性が「可能性がまだあるかもしれない…」・「いつかは付き合いたい」などと内心思っていることに気付いたら、意識しますか?

  • 女性の方へ質問です

    先日、ある女性に告白してフラれました。その女性には彼氏は居ないが、思っている人が居るとの事です。又彼女は自分から追いかけるタイプなのだそうです。私の事は友達としか意識していなかったそうです。私はその女性のことを諦める事が出来ません。そこで質問なのですが、友達としか思っていなかった男性から告白されて、その後その男性を意識する(好きになる)ような事はあるのでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    女性の方は、何て告白されたら嬉しいですか? 今、友達でかなり気になっている女の子に告白したいのですが、彼女は大学4年生で今まで一度も男性と付き合った事が無いみたいなので、何て告白すれば喜んで貰えるか悩んでいます。ちなみに、僕が彼女の事を好きなのは気付いているみたいなので、何とかして夏の花火大会で告白して付き合いたいと思っているので宜しくお願いします。

  • 20代の女性の方へ→

    一度、男性から告白されて断りました。  ↓ それからも友達として2人で出掛けたり付き合いは続けています。  ↓ そしてまた告白されました。 みなさんならどうします!? 同じ人から2回告白されるのってどうですか!? 自分はちょっと引き気味なんですが...。友達と恋人の境界ってやっぱりあることないですか!? 私は友達としてお付き合いしたいんです^^;

  • 女性の方にご質問ですが・・・

    男性から告白されて、断った場合に、友達としても関係は続けられるんでしょうか?  また、そういった場合、メールや誘いは迷惑に感じますか? 漠然とした質問で申し訳ありません。  仲良くなってから「脈アリ」だと思い、告白したんですが、断られて友達として・・・と言われたんですが、メールなどは続いてます。(回数は減りましたが・・・)  雰囲気として、勝手な思い込みかも知れませんが、 嫌われては無いと思うんです。  また、何かしら続いていれば、何かのきっかけに 上手くいく事など、ありえるんでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 回答者の方は以下の文の「あなた」の立場で回答お願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 以前あなたはある男性から告白をされました。 あなたは特にその男性のことを嫌いだとか生理的に無理だとかは全くありません。数回2人だけで遊んだこともあり、あなたは話すのも一緒に帰るのも楽しんでます。 ただあなたは今自分の将来のために貯金をし、将来のために資格を取ろうと頑張っているので現時点ではそもそも彼氏という存在が必要ではないと伝えた上で断りました。 ただ友達として遊んだり出かけるのは全然大丈夫だと。 そして数ヶ月後、将来のためにやっていた貯金や資格の勉強が終わったとします。 告白された男性と遊んでる時にそのことを話し、男性は「あの時は将来のための貯金や勉強でいっぱいだから彼氏いらない」と言っていたのでそれが終わった今もう一度告白をしようと決め、あなたは再度その男性から告白をされました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 以上の状況下で一度は振った男性から再度告白されるのはどう思いますか? 付き合う、付き合わない以前に二度目の告白をどう思うか教えて欲しいです。

  • 女性の方、よろしくお願いします…

    私は21歳の大学生♂です。 私は今まで彼女ができたことがありません。告白したことがあるんですが、すべて「友達以上に見れない」とのことでした。顔には全く自信がなく、外見も特別オシャレしてるわけでもありません(ダサいといわれないようにはしてます)。友達にはメガネじゃなくてコンタクトにしてみたら?とか、天パだからストパーとか当ててみたら?とか言われるんですが、それだと外見だけでモテるようになるみたいな感じでイヤなんです。こんなことだから彼女ができないんでしょうけど…。 やはり女性からすると、この歳で付き合った経験のない人は少しランクが下がるものなんでしょうか? あと皆さんの中で男性の外見はどのくらい重要なんでしょうか? 本当にくだらない質問ですが、皆さんの意見で少しでも自分の心が動けば…と思って質問させていただいたので、回答の方よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問

    女性の方に質問です。 今、恋愛に受け身で奥手なタイプで性格はマーペースな女の子の事が好きです。その子には以前告白しましたが『今は友達としてなかよくなりたいなぁ』との事で断られましたが、その後もご飯に行ったり映画に行ったりしています。今度、スイーツでも食べに行きたいねとメールをしていたら『2人でケーキデートしようね』ってメールが来ました。彼女の性格から考えるとあまりにも以外で嬉しいメールだったので正直困っています。そこでご意見を伺いたいのですが… (1)女性がこんなメールをするってことは男性として意識してくれているのでしょうか? (2)再度告白したらもしかして…と期待してもいいのでしょうか?

  • 女性に質問です

    男性が女友達を好きになってしまい、告白したり好意があることを伝えたけど断られたとして、男性が今までどおり友達でいようと思ったら、次にメールする時はどんなメールをしたら、今までどおり友達でいようということが伝わると思いますか? またみんなで食事に行こうとか遊ぼうとかメールしたり、また暇な時にメールしてねとか、メールすればいいと思いますか?