nao-2889のプロフィール

@nao-2889 nao-2889
ありがとう数19
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
47%

もっと行動的な人になりたい。

  • 登録日2001/08/29
  • 女性の方に質問

    男性に告白されたら、そのことを友達などに話したりしますか? それとも誰にも言わずにいますか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 彼氏の呼び方。

    付き合って2ヶ月になる8歳年上の彼がいます。 社内恋愛でずっと彼のことを苗字でよんでたおかげで、彼を『○○くん』などと、下の名前で呼ぶタイミングを逃してしまいました(ー_ー) ほんとは、恋人らしく下の名前で呼びたかったのに、今となってはそんなお互いの呼び方を決めるであろう時期も過ぎてしまい、『ねーねー』と呼ぶハメに・・・・。 彼はもちろん私のことをフツーに名前で呼んでいます。 もう今更、仲がいいからこそ?そういう話を持ち出すのがほんとに恥ずかしくて、きっかけがありません。 バカだと思われるかも知れませんが、25歳にもなって(-_-;)本当に真剣に悩んでいます、というより後悔しています。 最初に向こうが下の名前で呼んでくれた時にあいのりしておけば良かったと。。。今までたくさん恋愛してきましたが、実はこういうのは2回目です。前回は別れるまで3年間『ねーねー』でした(ーー;) もう同じ過ちは・・・と思ってた矢先。他のことは何でも話せるし、何でも言えるんですが、この件に関してはどうにも恥ずかしくて。。。 とにかく自然に呼べるようにするにはどういうきっかけがありますか??知恵をお貸しください。。。ちなみに彼に面と向かって話を持ち出すのだけは恥ずかしくて無理です。。。

    • ベストアンサー
    • noname#2527
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 感動した言葉・・

    彼女(彼氏)から 言われて、うれしかった言葉、感動した言葉 聞かせてください。 直接言われたり メールだったり・・ 付き合ってどれくらいの時のこととか その言葉にまつわるエピソードなど たっぷり聞かせてください♪