• ベストアンサー

中古のビデオデッキを購入しましたが録画ができません

SONY Hi-Fi VHSビデオデッキ★SLV-R355(2001年製)を購入しましたが、説明書がないので設定等ができず、録画ができません。どうしたら録画ができるようになるのか、ご存知の方おられましたら教えてください。

noname#81222

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

↓のURLから取扱説明書をダウンロードしてください。

参考URL:
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/3064366042SLV-R355.html
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。無事録画することができるようになりました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#140574
noname#140574
回答No.3

アンテナ線の問題ではなく、設定ができないのですよね? リモコンはありますか? リモコンがないとチャンネル設定とかは出来ませんよ。 もう少し状況を詳しく教えていただけますか?

noname#153159
noname#153159
回答No.2

デッキの後にアンテナ線は直接繋がってますか?デッキからテレビにアンテナ線は送ってますか

質問者

補足

デッキの後にアンテナ線は直接繋がってます。デッキからテレビにアンテナ線は送っています。