• ベストアンサー

横浜駅周辺で落ち着けるところ教えて!

10数年振りに、大学時代の友人と4人で会うことになりました。30代の女性4人で、飲んで食べておしゃべりして・・・。積もる話もたくさんあるわけで、ゆっくり話の出来るところがいいんですが、、、。 それでいて、ちょっとおしゃれな所がいいんだけど。 教えてくださ~い!!

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuo-1
回答No.3

横浜駅からだと、鶴屋町の、あるビルの地下に、『ぶふ』という店が あります。落ち着いて話ができるというなら、ここがお勧めです。

その他の回答 (3)

• kazuo-1
回答No.4

下の補足です。 味工房ぶふ横浜西口店 神奈川区鶴屋町2-16-6 レスポアール295ビルB1 045-311-0723

参考URL:
http://www.machi.goo.ne.jp/ip16601
y-suzuki
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。友達にも見てもらったりして、「ぶふ」に行くことにしました。 とっても素敵でおいしそうなお店、おしえてくれてありがとうございました。 楽しい費になると思います。

回答No.2

横浜の鶴屋町の「TIKI TIKI」はご存知ですか? オシャレなドリンクがいっぱいあります。 時間にも制限ないので、ゆっくりできるかもしれません。 あとは、横浜ビブレの先のビルの「六国せき」 あとは、普通の居酒屋でもいいかも・・・ 金曜、土曜だと居酒屋でも、どこのお店も混んでて 横浜は2時間制とかになってしまうんですよね。 回答になっていなくてすみません。

• telette18
回答No.1

関内馬車道はいかがでしょうか? 桜木町の駅からも歩ける場所にあるスポーツバーです。 30代のいかした?マスターが相手をしてくれます。

参考URL:
http://www.telette.com/cafe/