-PR-
解決
済み

横浜駅周辺で落ち着けるところ教えて!

  • 困ってます
  • 質問No.39295
  • 閲覧数335
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 40% (35/86)

10数年振りに、大学時代の友人と4人で会うことになりました。30代の女性4人で、飲んで食べておしゃべりして・・・。積もる話もたくさんあるわけで、ゆっくり話の出来るところがいいんですが、、、。
それでいて、ちょっとおしゃれな所がいいんだけど。
教えてくださ~い!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

横浜駅からだと、鶴屋町の、あるビルの地下に、『ぶふ』という店が
あります。落ち着いて話ができるというなら、ここがお勧めです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

下の補足です。

味工房ぶふ横浜西口店

神奈川区鶴屋町2-16-6
レスポアール295ビルB1

045-311-0723
お礼コメント
y-suzuki

お礼率 40% (35/86)

お礼が遅くなってすみません。友達にも見てもらったりして、「ぶふ」に行くことにしました。
とっても素敵でおいしそうなお店、おしえてくれてありがとうございました。
楽しい費になると思います。
投稿日時 - 2001-02-16 22:09:43


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 21% (30/139)

関内馬車道はいかがでしょうか?
桜木町の駅からも歩ける場所にあるスポーツバーです。
30代のいかした?マスターが相手をしてくれます。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (8/35)

横浜の鶴屋町の「TIKI TIKI」はご存知ですか? オシャレなドリンクがいっぱいあります。 時間にも制限ないので、ゆっくりできるかもしれません。 あとは、横浜ビブレの先のビルの「六国せき」 あとは、普通の居酒屋でもいいかも・・・ 金曜、土曜だと居酒屋でも、どこのお店も混んでて 横浜は2時間制とかになってしまうんですよね。 回答になっていなくてすみません。
横浜の鶴屋町の「TIKI TIKI」はご存知ですか?
オシャレなドリンクがいっぱいあります。
時間にも制限ないので、ゆっくりできるかもしれません。
あとは、横浜ビブレの先のビルの「六国せき」
あとは、普通の居酒屋でもいいかも・・・
金曜、土曜だと居酒屋でも、どこのお店も混んでて
横浜は2時間制とかになってしまうんですよね。
回答になっていなくてすみません。