• 締切済み

息子の誕生日

出産の方のカテゴリーで質問をしてしまったのでこちらで質問し直します。 今月3歳になる息子の誕生日にどこかに連れていってあげたいと思うのですが、誕生日特典があるレストランやレジャー施設などがあったら教えてください。住んでいるのは東京都です。周りの人にはTDLを薦められますがどうですか?

• 育児

みんなの回答

回答No.2

不二家は予約ナシで大丈夫。 店に入ったらウェイトレスさんに 「今日誕生日なんですけど・・・」 と言えば用意してくれますよ(^^)

回答No.1

ファミレスの不二家。 ペコちゃんのケーキとダンシングペコちゃんを前に記念撮影ができます。 店内放送も流れ子供は一躍スターです。 TDLは、お誕生日ですとキャストにいうと特別にワッペンをくれるそうですね。 パーク内を歩けば、すれ違うキャスト達に祝福のお言葉をいただけるとか。 キャラクター達も、お子様のワッペンが目に入れば率先してお子様と接触を図ってくれると思います。 あとは豊洲のララポートに入っているお子様向きレストランでは誕生日のお子さんのために歌を唄ってくれるそうです。 店名不明、要確認。

yuske19
質問者

お礼

有難うございます。不二家は事前に予約が必要ですか?記念撮影をしてくれるのはいいですね。参考にさせていただきます。