• ベストアンサー

食品の事です。お願いします!

こんにちは^^ 最近さまざまな食品に関するニュースがあったと思います。 しかし、最近あまりに多過ぎてなんだか混ざってしまい わからなくなってしまって、、、本当に困っています><。 もし宜しければ、最近あったニュースとその概要を簡単にまとめて 教えて頂けませんでしょうか? どうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/food_labeling_scandals/ ここサイトに食品偽装事件がきれいにまとめられています。 ご覧下さい。

ama_iitigo
質問者

お礼

助かりましたー☆ 本当にありがとうございます^^♪