• ベストアンサー

ライトニング(lightning)読者の方いらっしゃいますか?

バイクの名前が分からなくて質問をします。 「ライトニング」という所さんが監修している雑誌の、 vol.55「ボクたち小学26年生」 という号で、所さんのハーレーと一緒に走っている 「最中(もなか)」と呼ばれているバイクの名称が知りたくて質問しました。 確かクリーム色のバイクだと思います。(記憶なので曖昧ですが・・・。) この55号を最近ずっと探していたのですが見つからず、 インターネットで中古バイクショップのサイトの画像を見ても 私が知りたいバイクはありませんでした。 もし、読者の方がいらっしゃったら、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4118
noname#4118
回答No.1

ライトニングは読んでいませんが、クリーム色で「最中」に似たバイクというと、スズキ「SW-1」を想像するのですが。 http://www.sw-1.org/ 発売された時は超!不人気車で、スズキはアホか?とみんな思ったのですが、 今ではプレミアが付くほどの人気のようですね。 時代は変わるものですなぁ・・・

参考URL:
http://www.sw-1.org/
wamohane
質問者

お礼

まさにこれです! ありがとうございます! ・・・ただ、プレミアがついているんですね。 気に入るのは私くらいしかいないだろうと思っていたのですが・・・。 とりあえず貯金をはじめます! 本当にどうもありがとうございました。