• ベストアンサー

子供の科学の読者の方に質問です。

子供の科学の読者の方に質問です。 11月10日発売の2008年12月号についてなのですが、「Dr.イワンのコンピューターサイエンス研究所」というコーナーが無いような気がするのですが・・・ 先月号にも今月号のP98の「2008年総目次」という所にものっているのですが・・・

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

娘のところから持ってきて確認しました。 どうやら原稿を落としてしまったようですね。 作者急病なのか詳細不明ですけど、そういう話でいきなり広告への差し替えとなったようです。 ただ総目次までは手が回らなかったようで。

two6545
質問者

お礼

ご確認していただきありがとうございました。 やっぱり落丁とかじゃなかったんですね。