• ベストアンサー

ドラマ・アンティークの

あのケーキ屋さんは、どこにあるのですか? 本当のお店は何屋さん?

• rrm
  • お礼率100% (17/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

人が住んでいるので、公表は避けているようです。 http://homepage1.nifty.com/BH/index.html

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/BH/index.html
rrm
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます。 あちらの管理人さんには脱帽です。 これからも、使わせて頂きたいです。 感謝です。

その他の回答 (2)

回答No.3

内部はたぶんスタジオに組んだセットで、外側はロケ用に民家のガレージにそれらし外側だけ造ったようで、今はまた車が普通に入れてあるようです。 あの内装と装飾の豪華さにあるのだったら訪れてみたいと調べまたのですが、家が一軒建つほどの額を投じて揃えたセットのようで、残念でした。

rrm
質問者

お礼

うわ~~ガレージだったんですか?!  家が一軒建つほどのセットですか.. ため息でちゃいます。  お陰ですっきりしました。ありがとうございました。

• kamasoe
回答No.2

このドラマ観ていないのではずしているかもしれませんが ケーキ屋さんって桜井パンのことではなくて? 桜井パンだったら普段はブティックですよ。

rrm
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 でも、残念ながら違うようです。 桜井パンは、何かのドラマで使われたのかしら?