• ベストアンサー

ドラマ・アンティークの

あのケーキ屋さんは、どこにあるのですか? 本当のお店は何屋さん?

  • rrm
  • お礼率100% (17/17)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

人が住んでいるので、公表は避けているようです。 http://homepage1.nifty.com/BH/index.html

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/BH/index.html
rrm
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます。 あちらの管理人さんには脱帽です。 これからも、使わせて頂きたいです。 感謝です。

その他の回答 (2)

回答No.3

内部はたぶんスタジオに組んだセットで、外側はロケ用に民家のガレージにそれらし外側だけ造ったようで、今はまた車が普通に入れてあるようです。 あの内装と装飾の豪華さにあるのだったら訪れてみたいと調べまたのですが、家が一軒建つほどの額を投じて揃えたセットのようで、残念でした。

rrm
質問者

お礼

うわ~~ガレージだったんですか?!  家が一軒建つほどのセットですか.. ため息でちゃいます。  お陰ですっきりしました。ありがとうございました。

  • kamasoe
  • ベストアンサー率7% (27/338)
回答No.2

このドラマ観ていないのではずしているかもしれませんが ケーキ屋さんって桜井パンのことではなくて? 桜井パンだったら普段はブティックですよ。

rrm
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 でも、残念ながら違うようです。 桜井パンは、何かのドラマで使われたのかしら? 

関連するQ&A

  • ドラマ「アンティーク」のようなケーキ屋さん

    はじめまして。毎週月曜日の9時からやってるドラマの 「アンティーク」と言うのでケーキ屋さんなんだけど そこのケーキ屋さんのようなケーキ屋を知ってる方 教えてください。愛知県内でお願いします。 毎週見てて美味しそうであんな雰囲気のような ケーキ屋があったらなあと思いました。 雰囲気の良いケーキ屋さんを教えてください。 お願いします。

  • ドラマ「アンティーク」のロケ地

    CX系ドラマ「アンティーク」の店は本当にありますか?またあるとしたらどちらでしょうか?ご存知の方教えてください。

  • アンティーク~西洋骨董洋菓子店~のようなお店

    漫画「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」のようなケーキ屋さんを探しています。 あんな雰囲気のケーキ屋さんが実際にあったら素敵だなぁ…と常々思っているのですが、なかなか探しだせません; ここアンティークっぽいよ!というお店をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください!! ・できれば関西方面 ・アンティーク食器を使ってなくてもOK(雰囲気重視で^^) ・イートインできるところ それでは、よろしくお願いします。

  • アンティーク

    『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』の最終回を見ていたら、最後のプレゼントのところで、『アンティークケーキ物語』っていうのがプレゼントにありましたよね?あれって普通に書店で売っているのでしょうか???応募してもどうせ当たらないと思うので書いたいな、と・・・。(笑泣)コミックのほうは持っているんです。・・・魔性のゲイ・・・。最終回、コミックス持ってる人にはかなりうれしいネタが盛りだくさんでしたね・・・。

  • 横浜市内でおいしいケーキが買えるお店を教えて下さい。

    おいしいケーキ屋さんを探しています。 本当にこれはうまいと言わせるようなケーキを売っているお店が 横浜市内にあったら、教えて下さい。 ケーキの種類は問いません。 宜しくお願いします。

  • ドラマ「アンティーク」の主題歌

    アンチィークの主題歌のミスチルの新曲は いつ出るのですか? HMVとかTSUTAYAでも調べたのですが、わからなかったので教えて下さい!

  • 月9ドラマ『アンティーク』について

    先週フジテレビ月曜9時からの新ドラマ、 『アンティーク~西洋骨董洋菓子店』がスタートしました。 そのドラマではMr.childrenの曲がたくさん作中歌として使われていましたよね。 私はもう8年来のMr.childrenファンなので、実はドラマが始まるのがすごく楽しみで、心待ちにしてたんですが・・・・。 第一回目の放送を見て、ちょっと不安になったことがあるのでここで質問してみたいと思います。 それは、あまりにもMr.childrenの曲が流れ続けるのでファンじゃない人にとってはもしかしてしつこく感じてしまったんじゃないかな~ということです。 もちろん私にとっては 「この曲がこの場面で流れるか~!」とすごく嬉しく感じたのですが、 その半面 「これはちょっと流れすぎでは・・・?このドラマを純粋に見たい人にとってはMr.childrenの曲が邪魔に感じてしまうのでは・・・。そのことによってMr.childrenが嫌いになってしまう人ももしかしたらいるかも!」 と不安がムクムクと胸の中で膨らんできました。 このドラマを見た皆さんはどうですか? (1)その場面場面で曲は合っていた(マッチしていた)と思いますか? (2)少ししつこいなあ~とは感じませんでしたか? 回答よろしくお願いします☆

  • アンティークの売っているお店

    アンティークの売っているお店 こんにちは。 私はアンティークが好きで集めたいと思っているのですが、どこも高くてなかなかいいお店が見つかりません。 都内(神奈川、東京)で皆さんのおすすめの安くて可愛いお店がありましたら教えて下さい。 ちなみに私が好きなのはパリをイメージしたアンティークです。 アンティークでしたら何でも構いません。レースやアクセサリーなど。

  • 12月25日か26日はケーキが安い?

    付き合っている女性もいないのでクリスマスには何の縁もないのですが、12月25日か26日になるとケーキや肉等惣菜が安くなるとまことしやかなうわさを聞いたのですが本当でしょうか?もしもケーキが安くなるとしたらケーキ屋で安く売っているのか、それともスーパーで安く売っているのでしょうか?仕事が終わった後に何件も店を梯子できないので、安くなっている店があれば行きたいのですが、そもそも噂は本当でしょうか?

  • アンティークなブローチさがしてます

    アンティークなブローチなどを取りそろえているお店をご存知のかた、教えてください。ネットで展開しているところがあれば、ベストですが・・・お店であれば、大阪か神戸で教えて下さい。