• ベストアンサー

ドラマ「アンティーク」のロケ地

CX系ドラマ「アンティーク」の店は本当にありますか?またあるとしたらどちらでしょうか?ご存知の方教えてください。

  • ytgt
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • khoney
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

東京都世田谷区某所です。 まだ撮影中かもしれないので、詳しくは書けません。 すみません。

ytgt
質問者

お礼

khoneyさま 初めまして。早々にご回答ありがとうございました。 そしてお答を見て反省しました。 この様な不特定多数が見るメディアで質問することではありませんでしたね。 公表されることで色々な方々にご迷惑をかけるところでした。 この後、至急この質問への回答を締め切りたいと思います。 この度はどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラマ「アンティーク」のようなケーキ屋さん

    はじめまして。毎週月曜日の9時からやってるドラマの 「アンティーク」と言うのでケーキ屋さんなんだけど そこのケーキ屋さんのようなケーキ屋を知ってる方 教えてください。愛知県内でお願いします。 毎週見てて美味しそうであんな雰囲気のような ケーキ屋があったらなあと思いました。 雰囲気の良いケーキ屋さんを教えてください。 お願いします。

  • アンティークなブローチさがしてます

    アンティークなブローチなどを取りそろえているお店をご存知のかた、教えてください。ネットで展開しているところがあれば、ベストですが・・・お店であれば、大阪か神戸で教えて下さい。

  • ドラマ「きみはペット」のロケ地

    ドラマ「きみはペット」のDVDを見て、松潤や小雪さんほか、このドラマが大好きになりました。 ロケ地を巡ってみたいのですが、二人が住んでいたマンションはどこにあるのでしょうか。 ロケ地サイトなどを見ても、外観の写真は掲載されていますが、地名など詳細は不明です。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。 地名だけでも、何か手がかりでも結構です。よろしくお願いします。 こちらのサイトに「スミレの住むマンション」として外観の写真が掲載されています。http://location.la.coocan.jp/

  • ドラマ「怪物」のロケ地

    先日向井理主演のドラマ、怪物でのラストシーンに使われたロケ地をご存知の方いますか? ビルのエントランスに池?みたいのがあるとこです。 ロケーション協力のテロップの会社を調べてみたけどよくわかりませんでした。 よろしくお願いします

  • ドラマ「青い鳥」のロケ地

    ドラマ「青い鳥」のロケ地、誰かご存知ですか? 特に知りたいのが、主人公の理森が勤めていた駅の場所。北海道に逃げていたときに暮らしていた湖。かほりが身を投げた崖・・・です。 その他の所でもご存知なら教えてくださいませ!

  • アンティーク

    ドラマ「アンティーク」全部見たわけではないのでわかりませんが、オーナー(椎名桔平)がみんなから相手にされない回がありましたが、なぜ疎外されていたのかよくわかりませんでした。何か事情があるのか、それとも(ドラマ上の)性格的なものなのでしょうか。

  • 月9ドラマ『アンティーク』について

    先週フジテレビ月曜9時からの新ドラマ、 『アンティーク~西洋骨董洋菓子店』がスタートしました。 そのドラマではMr.childrenの曲がたくさん作中歌として使われていましたよね。 私はもう8年来のMr.childrenファンなので、実はドラマが始まるのがすごく楽しみで、心待ちにしてたんですが・・・・。 第一回目の放送を見て、ちょっと不安になったことがあるのでここで質問してみたいと思います。 それは、あまりにもMr.childrenの曲が流れ続けるのでファンじゃない人にとってはもしかしてしつこく感じてしまったんじゃないかな~ということです。 もちろん私にとっては 「この曲がこの場面で流れるか~!」とすごく嬉しく感じたのですが、 その半面 「これはちょっと流れすぎでは・・・?このドラマを純粋に見たい人にとってはMr.childrenの曲が邪魔に感じてしまうのでは・・・。そのことによってMr.childrenが嫌いになってしまう人ももしかしたらいるかも!」 と不安がムクムクと胸の中で膨らんできました。 このドラマを見た皆さんはどうですか? (1)その場面場面で曲は合っていた(マッチしていた)と思いますか? (2)少ししつこいなあ~とは感じませんでしたか? 回答よろしくお願いします☆

  • イギリスアンティークの勉強を始めたい

    将来、アンティークのお店で働くのが夢です。まだまだ知識が乏しく、本格的にイギリスアンティークの勉強をしたいと思ってます。なにかとっかかりになるような本や情報などご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • アンティークの売っているお店

    アンティークの売っているお店 こんにちは。 私はアンティークが好きで集めたいと思っているのですが、どこも高くてなかなかいいお店が見つかりません。 都内(神奈川、東京)で皆さんのおすすめの安くて可愛いお店がありましたら教えて下さい。 ちなみに私が好きなのはパリをイメージしたアンティークです。 アンティークでしたら何でも構いません。レースやアクセサリーなど。

  • アンティークオメガのストラップ

    アンティークオメガを使用しています。1960年代製のladymaticです。 現在は皮のストラップを付けているのですが、そろそろ交換したいなと思っています。 今はこちらの画像のようなストラップを付けています。 http://store.yahoo.co.jp/bettyroad/24434.html そして今回交換するなら金属製のストラップを付けたいなと思っています。 こういったアンティーク時計のストラップを購入できるお店をご存知の方がいれば教えてください!! よろしくお願いします!!