• ベストアンサー

ドラマ「アンティーク」のロケ地

CX系ドラマ「アンティーク」の店は本当にありますか?またあるとしたらどちらでしょうか?ご存知の方教えてください。

• ytgt
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • khoney
回答No.1

東京都世田谷区某所です。 まだ撮影中かもしれないので、詳しくは書けません。 すみません。

ytgt
質問者

お礼

khoneyさま 初めまして。早々にご回答ありがとうございました。 そしてお答を見て反省しました。 この様な不特定多数が見るメディアで質問することではありませんでしたね。 公表されることで色々な方々にご迷惑をかけるところでした。 この後、至急この質問への回答を締め切りたいと思います。 この度はどうもありがとうございました。