OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アンティーク

  • 暇なときにでも
  • 質問No.186766
  • 閲覧数188
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (66/98)

『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』の最終回を見ていたら、最後のプレゼントのところで、『アンティークケーキ物語』っていうのがプレゼントにありましたよね?あれって普通に書店で売っているのでしょうか???応募してもどうせ当たらないと思うので書いたいな、と・・・。(笑泣)コミックのほうは持っているんです。・・・魔性のゲイ・・・。最終回、コミックス持ってる人にはかなりうれしいネタが盛りだくさんでしたね・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 51% (536/1044)

アンティーク・ケーキ物語は、出版されています。本体価格1143円です。
出版:フジテレビ出版、サイズ:A5判 / 144p、ISBN:4-594-03377-6、発行年月:2001.12
オンライン書店でも入手することが可能です。

私はコミックスだけ読んで、ドラマは見ていないのですが……そうですかー。再放送あったら見ようかな。
お礼コメント
collet

お礼率 67% (66/98)

お早い回答、ありがとうございます!!コミックスとドラマは微妙に内容が違うところがあるんですが、時々コミックスのねたがひょこっ、と出てきてムフフと笑ってしまいますよ・・・!ビデオ出るんでしょうかねぇ・・・?もし出たらレンタルしてみてください!おもしろいですよ~!
投稿日時 - 2001-12-18 16:32:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/7)

私は書店で売ってるのを見ましたよっ!! パラパラとしか見ませんでしたが、ケーキの作り方とかも載ってたと思います。 あんなケーキ作れたらなぁ~と思いますけどね コミックス、借りて読んでたんですが、今日はおぉ、こう持ってくるか~!!みたいな内容がたくさんあっておもしろかったですね ツッコミたいところ、おおありでした(笑) ...続きを読む
私は書店で売ってるのを見ましたよっ!!
パラパラとしか見ませんでしたが、ケーキの作り方とかも載ってたと思います。
あんなケーキ作れたらなぁ~と思いますけどね

コミックス、借りて読んでたんですが、今日はおぉ、こう持ってくるか~!!みたいな内容がたくさんあっておもしろかったですね
ツッコミたいところ、おおありでした(笑)
お礼コメント
collet

お礼率 67% (66/98)

ケーキの作り方っ!!??あのきれいなケーキの・・・!いや、でも作れそうにないですけどね・・・。クロカンブッシュとか・・・。 確かにコミックスと微妙に交わってて、うはっ!みたいな所いっぱいでしたよね~!(意味不明?)回答、ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-18 16:37:33
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ