• ベストアンサー

エアコン ACボタン

ナビの付け替えを自分で実施したところエアコンの ACボタンを押しても光らなくなりました。 原因としては何が考えられますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mashup
回答No.2

エアコン自体働いていないのでしょうか? でしたらナビ取り付け時の配線ミスか過電圧によるヒューズ飛び等が考えられます。 エアコンが動作するがランプがつかないだけでしたら、ボタンのランプが切れ てしまったのかもしれません。 とにかく自分で解る範囲でまずヒューズボックスの中とリレーボックスの中を確認してみてはいかがでしょう。

airybees
質問者

お礼

エアコン自体は動いているので ナビを取り外ししている時にランプ切れが 発生してしまったのかもしれませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nichaim
回答No.3

エアコンが作動していれば「球切れ」 エアコンが作動していなければ「配線ミス、付け忘れ」など エアコンが作動しているかは冷房全開にしてみて、ボンネットのなか見て、コンプレッサーを見ればわかりますよ

airybees
質問者

お礼

とりあえずエアコンは動いています。 そしてA/Cボタンを押せばなにか切り替わった音がしています。 たぶん球切れですかね~?? ありがとうございました。

• fifaile
回答No.1

配線ミスしか考えられないです。

airybees
質問者

お礼

一度確認してみます。 ありがとうございました。