• ベストアンサー

警察試験の1類、2類、3類

警察試験について質問です。 大学を卒業後、警視庁の1類試験を何度か受けているのですが、 合格できないので2類や3類に挑戦したいと思っています。 もし大学を卒業していても、3類などを受験することは可能なのでしょうか? また、高卒程度のレベルを24歳の自分が受けるのは珍しいケースなのでしょうか? 詳しい方、教えてください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

受験可能です。24歳で受験しても珍しいケースではありません。

werewolf
質問者

お礼

ありがとうございます!! 事後連絡になりますが、2類で無事に申し込みできました。 試験までわずかな時間ですが、勉強頑張ります。