• 締切済み

チェロ弦 Super-Sensitive社のRed Labelについて

チェロの弦について質問です。 私は大学のサークルで初心者からチェロを始めてもうすぐ1年ぐらいになるド素人なのですが、昨年の冬にアメリカに旅行に行った時に、この際だから試しに何かにチェロ弦を買ってみようと思い、そこら辺にある楽器屋さんに入り、勢いでSuper-Sensitive社のRed Labelと言う弦を買ってみたんですが、このRed Labelという弦はどのような弦なのでしょうか?評価や使い心地など、教えて下されば嬉しいです。ネットで調べてみても、アメリカでは一般的な弦であること、サイレントチェロの附属でついていたり、バイオリン弦やビオラ弦でしかヒットしませず、詳しいことはよく分かりませんでした。 もし、この弦について使った事がある方や知っている方がいれば、教えて頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こちらでも解る方は、いらっしゃるかも知れませんが、カテゴリー「楽器・演奏」で、お尋ねになった方が、適切な回答を得られる可能性が高いと思いますが如何ですか??

pero217
質問者

お礼

返答が遅れに遅れて申し訳ありませんでした。 なるほど・・・カテゴリーをもう少し考えて質問すれば良かったのですね。ありがとうございます。