• ベストアンサー

コンビニの郵送はどれくらいで届く?

前、コンビニの郵送というものがあるのを知り、どれくらいの日数で届け先に来るのでしょうか? 例えば東京→岡山 だとすれば何日でつくでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jo-zen
回答No.2

普通のポストに投函するのと変わりません。集荷が終わった後だと(夕方以降投函など)、集荷は翌日になってしまいますのでその分遅くなります。東京-岡山は普通なら2日あれば届くと思いますが、長くとも3日後には届くはずです。

MagusChaos
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (4)

• cato_01
回答No.5

★ 東京→岡山 コンビ二が契約している宅配便 と言うことでよろしいですか? 午前中にコンビ二に持ち込んだ時 → 翌日の午後 午後  → 翌々日の午前。 こんなところですか?

• eienn
回答No.4

郵便番号と荷物のサイズが分かれば、 郵送にかかる最低の時間がレジに現れます。 セブンイレブンでバイトしていました。 ま、3日以内くらいでは?

noname#91219
noname#91219
回答No.3

メール便や宅急便のことですか?大抵はヤマト運輸さんがされています。メール便なら出す時間や速達を選ぶかどうかによっても異なります。郵便と違うのは、信書が送れないこと、インターネットや携帯で追跡が出来ることです。東京→岡山だと4日以内、速達だと3日以内だそうです。

• hondafit
回答No.1

早くて1日、遅くて3日くらいです。

MagusChaos
質問者

お礼

ありがとうございます!