• ベストアンサー

台東区へ当日中に郵送

郵便で明日投函し、明日中に、時間は特に指定なしで届けたいです。 直接持ち込みは出来ない書類です。 新特急郵便は登録してないので、使えません。 速達は当日は無理だと読んだのですが、届け先の担当の郵便局へ持ち込むと 届けてくれるかもしれないという回答を目にしました。 届け先が台東区蔵前2丁目なのですが、ここは浅草郵便局が担当なのでしょうか? もし明日浅草郵便局か台東区のどちらかの郵便局に持ちこめば当日郵送されるなら 行くのですが、できるかどうか教えてください。 また、郵送で別の地域から届けられるのであれば新宿区から郵送したいので 方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pepe-4ever
回答No.1

蔵前だと浅草郵便局ですね。朝一なら当日配達できると思いますし、あそこは24時間受付してますよ。 あとは新宿からならバイク便。

その他の回答 (1)

回答No.2

バイク便をオススメします。。。