• 締切済み

コーチのハチをモチーフにした財布

コーチの財布でハチをモチーフにした財布ってありましたよね? 前雑誌でみてかわいいなぁと思ったのですが、 インターネットでは見つかりませでした。 どのような財布だったか画像ないでしょうか?

みんなの回答

• redowl
回答No.1
mate19
質問者

お礼

テイストはにているのですが、 確か二つ折りの財布だったと思います。 (私の情報が少なくてすみません。) でもコーチじゃなかったのでは… と思っていたので、コーチだ!!と確信しました。 アドバイスありがとうございます。