• 締切済み

コーチのハチをモチーフにした財布

コーチの財布でハチをモチーフにした財布ってありましたよね? 前雑誌でみてかわいいなぁと思ったのですが、 インターネットでは見つかりませでした。 どのような財布だったか画像ないでしょうか?

みんなの回答

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1
mate19
質問者

お礼

テイストはにているのですが、 確か二つ折りの財布だったと思います。 (私の情報が少なくてすみません。) でもコーチじゃなかったのでは… と思っていたので、コーチだ!!と確信しました。 アドバイスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コーチの財布

    コーチの蝶がモチーフの長財布がとても欲しいのですが、なかなか見つかりません。 オークションでは出品されているようなんですが、定価が分からないので、まだ悩んでいます。 そこで、コーチ・蝶・長財布の定価、もしくは安く手に入るお店などありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • COACHの長財布

    高2です。6年間愛用していた財布が壊れて、新しいものを母が買ってくれるというので雑誌で見たCOACHの長財布をねだりました。値段は4万弱です。 親は「高校生にCOACHは高くない?」と言うのですが、大学生になってからも使いたいし、私の学校でも数人は持ってます(長財布ではないけど)。世間的に見てやっぱり不釣り合いな感じがしますか?

  • コーチの財布

    コーチの財布 アメリカに行った時にコーチの財布をおみやげに買いたいのですが、 コーチのアウトレットなんかありますか?

  • コーチの財布の探し方

    雑誌の懸賞に出ていたコーチの財布に一目ぼれしました。 (もちろん応募しますが、まあはずれると思うので…)オークションなどに出ていないかと探してみましたが、商品数が多く、また普段からブランド物にも疎いため、お目当ての型の物をなかなか探せません。 茶色っぽいロゴ入りの二つ折りの財布で、スエードとビニールの赤い線が入っているものですが、こういうとき、的を得た探し方というのはないものでしょうか?

  • コーチのお財布(メンズ)、探しています

    今年の3月頃にお店で見た、コーチのお財布を探しています。 画像を添付しました。現在売られているものです。 これの、ブルー部分一色のようなものだったと記憶しています。 彼が3月に見たときいいな、と言っていたんですが 先日コーチのお店に行ったときにはこの二色のものしかなく… やっぱり一色のものがよかったみたいです。 もうすぐ誕生日なので、できれば探してあげたいんですが見つからず…。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • コーチの財布を探しています

     2~4年前頃に発売されたコーチの財布を探しています。  色は全体がホワイトで、形は「コーチ ソーホー シグネチャー40094」とほぼ同じ、ロゴの「C」の大きさがこれよりはもっと小さかったように思います。  売っているところだけでなく、型番だけでも教えていただけるとありがたいです。

  • COACHの財布

    こんばんは。 COACHの財布で種類はシグネチャのデニム(?)。 色は水色の財布の名前が知りたいのですが。 どなたかご存じないでしょうか? COACHの公式サイト(日本語)をご教授いただけるだけでも結構です。

  • コーチの財布の柄について

    コーチの財布のシグネチャー柄は 製品によって柄がずれることはあるのでしょうか。 インターネットでいろいろ見ていると 柄の配置が微妙にずれているものもあるので 気になりました。

  • コーチの財布を探してます

    コーチの大きなCのマークとベルトの部分が赤い財布を探しています。 できたら長財布でないもの。ショップやネットでも見つかりません。 どうしても欲しいので教えて頂けたら嬉しいです☆

  • コーチの財布

    ブランドコーチの財布は 『原産国について コーチ商品のほとんどに記載のある「made in china」について:現在ではコーチ商品のほとんどが中国で生産されております』 という風にほとんど書いてますが、それは偽物ですか?

Safari検索窓へ入力できない
このQ&Aのポイント
  • Safari検索窓への入力ができず、画面が固まってしまいます。EscキーまたはTabキーを連打すると回復することがあります。
  • 別の日には、Safari検索窓への日本語入力はできますが、英字に切り替えることができません。通常はFn+Tabキーで切り替えることができます。
  • 問題の状態は、第8世代のiPad無印とHappy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S(英語配列、白)の組み合わせで発生しています。Dipスイッチの設定も確認しました。
回答を見る

専門家に質問してみよう