• 締切済み

コーチのお財布(メンズ)、探しています

今年の3月頃にお店で見た、コーチのお財布を探しています。 画像を添付しました。現在売られているものです。 これの、ブルー部分一色のようなものだったと記憶しています。 彼が3月に見たときいいな、と言っていたんですが 先日コーチのお店に行ったときにはこの二色のものしかなく… やっぱり一色のものがよかったみたいです。 もうすぐ誕生日なので、できれば探してあげたいんですが見つからず…。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • pavane
  • お礼率56% (125/221)

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.1

http://japan.coach.com/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=13426&DISP_NO=005003003004 現在ブルー部分一色というと、このタイプしかなさそうです。 もっとも、画像添付されたものとは基本的に別物で、サイズもこちらは9×11cm、画像のは10×10cmと異なります。 お店に行かれて店員に問い合わせた方が良いでしょう。 店頭にないものでも、カタログにあって、どこかに在庫があれば取り寄せることもできますから。

pavane
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそれしかないでしょうか…。 暗い水色一色だったと思ったのですが(>_<) かなり遠出をしないと店舗へ直接は行けなくて。 でももう少し探してみます。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 偽物?コーチの財布

    去年のクリスマスにコーチの財布をプレゼントしてもらいました。 正規店ではなくアウトレットのようなお店で買ったのですが、 つい最近になって札入れの部分に “made in china” のタグを見つけてしまったのです。 コーチなのにmade in chinaなんてことはないですよね? 一応ちゃんとした箱にも入っていたし、それなりのお値段はしました。 (円高還元で安いことは安かったのですが…) 今更になって気づくのもかなりの鈍感ですが… ひどくがっかりしました。 先日その話を友人にしたところ、 「私の財布にも付いてるよ。 妹から“正規店で買った”って言われたから信じてたけど、 ホントはちがうのかなあ?」 と言われました。 それを聞いてますます分からなくなってしまいました。 コーチは本物でも“made in china”はありえるのでしょうか? それとも2人とも偽物? 教えてください。

  • 高校生の男ですがCOACHの財布を持ってると変ですか?

    タイトルの通り高校生の男がCOACHのシグネチャーの財布を持ってたら変ですか? COACHと言えば女性というイメージが強くて迷っています。 財布の色は↓のページの画像の通りです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/speciale-shop/coach1638.html# 進学した後に新しいのを買うと使用感がないので今のうちに馴染ませておく予定です。 あと母親の誕生日に財布かキーケースを買おうと思ってるんですが、財布に求める条件はカード入れが沢山あるのと丈夫って部分以外で何か気にしたらイイところはありますか?

  • COACHの財布(メンズ)

    先日、ラスベガスへ行ったのでコーチの財布を買おうと思い、フォーラムショップス内のコーチなどを見ました。 そこで疑問に思った事が2つほどあります。 少し札入れの部分が小さめに感じられる。 これは、アメリカドル紙幣に合わせて作られているとか・・・ そのような事実はあるのでしょうか? もう一つは、傷が多すぎでした。 アウトレットではないのに、、、 かなり多かったです。 まぁ、一枚革で良質なのは分かるけど・・・ 傷が多い事もあるのでしょうか? なので、結局買いませんでした。 今思うと買っておけば良かったかなぁ! 日本で買うと高いですよね!? ついでに、日本にいてこのサイトで買う事は出来るのでしょうか? http://www.coach.com/default.aspx ※質問の順序がめちゃくちゃで申し訳ないです。

  • コーチの財布のお手入れ

    誕生日プレゼントにコーチのお財布をもらいました。 皮と、布の部分のコンビになってます。 とりあえず防水スプレー(靴用です)をしようかと思うのですが、皮のところは防水スプレーはあてないほうが良いのでしょうか? なんだか初歩的な質問ですいません…。 毎日使うものだから汚れるのは仕方ないけれど、なるべく綺麗に使いたいです! 他にもアドバイスなどありましたら、よろしく御願いします。

  • COACHについて。

    先日、誕生日で両親にCOACHの財布を買ってもらいました。プレミアムアウトレットモールの中にあるCOACHのお店で買ってもらいました。アウトレットだけどめっちゃうれしかったんです!しかもまさか買ってもらえるなんて思ってなかったんで(笑) それで載ってないかもしれないけど私の財布、サイトに載ってるかな?と好奇心でサイトをのぞいていて私が買ってもらった財布にそっくりなのがあり、見ていたら、「2005年秋冬新作!」ってかいてあったんです。2005年の秋冬新作ってワンシーズン前のですよね?(違ったらすみません)なんにも知らなかった私は「マジ!新作!結構2005年秋冬新作って新しいほうじゃないの?」と興奮気味だったのですが、よくよく考えてあれ?って思ったんです。私が買ってもらった財布のタグに「廃盤品」って書いてあったんです。2005年の秋冬新作がこんなに早くに廃盤するんでしょうか?こういうことには無知なので。頭の中が??」て感じなのです。多分買ってもらった財布だろうと思われる番号は  6A08 SV/DZです。 しかも会計のときにタグをお店の方が取ってもっていってしまったので手元にはないので番号がわかりません。それに買ってもらったことに興奮していたので、番号とか覚えてないんです。物にもよるのかもしれませんがこんなに早くに廃盤してしまうのでしょうか?それか「6A08 SV/DZ」に似ているものが他にもあるんでしょうか? それからさっきも言いましたが今回「プレミアムアウトレット」にあるCOACHのお店つまり、ファクトリーショップ(?)で買いましたが、こういうお店って本物ですよね?メーカーの直販店がやってるときいているので本物のはずだと思うのですが、ブランド物の偽者がどうのこうのとニュースでもいろいろやっているのでなんか心配になってしまいまして・・。 ながながとたくさん質問してしまってすいません。よろしくお願いします。

  • COACHの探し物・・・

    COACHのメンズ財布( FS4660 MAH )を探しています。その財布はもう廃盤になってしまっていて、お店では販売していません。MSN、yahoo、Google、楽天のサイトやオークションを見たのですが、9月や10月に完売していて、今は出展されていません。。 どうしても欲しいんですッ!!!! もしどこかで入手できるところをご存知でしたら、教えてください。 宜しくお願いします!!

  • COACHの新作が出る時期

    ブランドのことについてはあまり詳しくないのですが、 クリスマスの時期にコーチの限定モデルのお財布を見つけました。 長財布で形は定番ですが、一部がカラーのスエード仕様のものです。 クリスマスバージョンとかで、売り切れたら終わりって 店員さんが言っていたので、 現在は売られていないと思うのですが ネットでも見つけることは出来ませんでした。 3月か4月にお財布を買う予定なのですが(春財布=張る財布と聞いて) コーチのものを買うことは決めているのですが コーチってよく限定シリーズとか新作が出ますよね? 出来れば、そういったものを狙っているのですが 定期的にいつ頃発表とか、決まっているのでしょうか? お店に問い合わせれば教えてくれるのでしょうか? しょっちゅう、お店に通える環境ではないので・・・ よろしくお願いします。

  • コーチの財布の本物の見分け方?

    先日ネットでコーチの財布を購入しました。表面に若干の色落ち修復がありましたが、化粧箱とケアカードもついていますという事で訳あり品として海外サイトで購入した本物ということで安く(1万円で)購入したのですが中にmaid in chainaの表記がありましたがこれって間違いなく偽物なんでしょうか? 何か見分け方をご存知のかた教えてください。 質屋持込が一番確実かな・・

  • レザーのメンズ財布について

    彼氏の29歳の誕生日にレザーの財布をプレゼントしたいのですが、なかなか良いお店を見つけられず困っています。 いわゆるブランド品(ヴィトン等)は避けたいと思っています。 また、添付画像のようなウォレットチェーンが付いていそうな財布(説明が下手でごめんなさい)は彼氏の好みではないようなので避けたいです。 シンプルだけど少し遊び心がある財布を探しています。 そんなレザー製品専門店のお店ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい!! 予算は2万円前後、場所は東京近辺希望です。

  • COACHの財布を落札しましたが・・・

    先日ヤフオクにてCOACHの財布【シグネチャー6015本物】を落札しました。 今日届いたのですがmade in chinaです。 過去の質問でもありましたが 正規品でも中国製があるということは納得しております。 ただ同じ【シグネチャー6015】でも ネットショップで販売されていたり ヤフオクで出品されている画像を見ると デザインの『C』の並びが他のと比べると逆さなのです。 他の物は左右サイドの縦向き『C』が見た目、[∩]なのに対して 落札商品のは全ての縦向き『C』が[∪]となっています。 ですから必然的にセンターも[∪∪]なのが[∩∩]になっています。 どの商品をネットで見ても左右サイドのほとんどが[∩]です。 質屋さんに見てもらうつもりではいますが いつのことになるかわかりません。 上記のような説明で皆さんにうまく伝わるか不安ですが ご回答いただければありがたいです。 よろしくお願い致します。。。

専門家に質問してみよう