• ベストアンサー

コーチの財布の柄について

コーチの財布のシグネチャー柄は 製品によって柄がずれることはあるのでしょうか。 インターネットでいろいろ見ていると 柄の配置が微妙にずれているものもあるので 気になりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mompy
回答No.1

こんにちわ。ブランドショップの店長をしています。 どこが、どういったようにずれているのかよくわからないのですが、 コーチの財布・バッグは生地を裁断して縫い合わせるときにCの 柄は原則重なるようにはしてあります。 ただし、中には少しずれているものもありますし、二つの同じ商品を 正面からみて柄まったく同じ位置にあるとも限りません。 インターネットに出てくる商品でも、見ればすぐコピーとわかるようなもの もあれば、写真では判別できない精巧なものもあります。 ですので、よく出回っているブランド雑誌に書かれている「コピーの見分け方」 などは、私たち専門家にとっては無意味ですし、販売者としてはお客様に 対して、もっと高いレベルで責任をとれる体制を追求しています。

kiyokiyo0244
質問者

お礼

ありがとうございます。 うまく説明できないのですが、 ⊂⊃と∩∩(無理はありますがシグネチャー柄だと思ってください)の 組み合わせで構成されていると思うのですが 例えば財布の中心が∩∩のもあれば⊂⊃のもあるのです。 少しずれているのではなく真反対の位置にあるんです。 こんなのもありなんですか?