• 締切済み

シャンティーヌって有名ブランドなんですか?

古着屋さんが好きでよく通ってるのですが、 ブランドには大変ウトくて困ってます。 今通ってる古着やさんに欲しいスカートがありまして、 今日今さっき1500で購入してきたんですが、 「シャンティーヌ」というブランドなんですが、 店員さんいわく「元値は一万はいく。」だそうで…。 でも私はシャンティーヌなんて聞いたことなーいっ!!; …てな訳で困ってます。てか、気になってます。 古着屋通いとしてはこのスカート1000↓の値段でもおかしくない だろうと思いつつ1500で購入しました。 誰かこのブランドわかるかた教えて下さい>x<

みんなの回答

• sheeps
回答No.1

周りに聞いても誰も知りませんでした^^; シャンティーヌというブランドを出してそうな 会社のURLをつけときますが・・・ 元値一万のスカートとは違うような気が・・・・

参考URL:
http://www.chantene.co.jp/