• ベストアンサー

このバッグのブランド名

親戚からバッグを頂いたのですが、 恥ずかしながら私ブランドには一切興味がなく、 どこの製品なのかもわかりません。 また、これはどれくらいのお値段するものなのでしょうか。 親戚曰く、もう20年くらい前のものだそうです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taoyuany
  • ベストアンサー率74% (629/844)
回答No.1

写真から真贋まではわかりませんが見る限りでは色合いが完全にカルティエ。 大きさはセカンドバッグサイズではないでしょうか? カルティエセカンドバッグ写真 http://brandbag.org/?cat=208 当時定価は15万円程度だったと記憶しておりますが相当古いものなので、 現在は中古品相場ではよっぽど状態が良くても二万円程度で取引されています。 以下中古品参考価格 袋有り、傷有り http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w121143949 袋なし、傷多 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w120453426 傷多し http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t433738043 以上質問者様の参考になれば幸いです。

hwoa1024
質問者

お礼

まさしくこれですね、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レディースバッグのブランド名を知りたい

    数年前に、oggiかBAILAのような雑誌で見かけた本革バッグがあります。 そのバッグはもう売られていないと思いますが、そのブランドのバッグに興味があります。 そのバッグのブランド名を忘れてしまいました。 どなたか、ご存じありませんか? ・ブランド名の語感は、「カペル」「カペラ」「カマル」「オペル」・・・こんなかんじだったような気がします (もしかしたら、全然違うかもしれません)。  カタカナにすると3文字(または4文字)だったと思います。 ・有楽町か銀座あたりに路面店があったような気がします。 ・価格は、バカ高いというほど高くはなかったような気がします。 よろしくお願いします。

  • バッグのブランド名が知りたい

    ひしがたの中に十字のような模様と、別の模様が交互に並んでいるデザインのバッグを最近よく見かけます。 どれも布製で、グレーや薄暗いブルーなどの落ち着いた色合いです。 友達にきいてみたところ、 ・2、3年前に流行した ・それほど高価ではなく、1万円ぐらいで買える型もある とのことでした(ブランド名までは知らないそうです・・)。 ものすごくかわいいので是非知りたいのですが、 全然知らない人に”それ、どこのバッグですか?”ときくわけにもいかず、途方にくれています。 ご存知の方、教えてください。

  • どんなブランド(特にバッグ)が好きですか?

    最近、鞄に興味があって、いろいろ見て回ってるのですが、少し前はブランド物のバッグといったら、ヴィトンしか思い浮かばなくて、(今までほんとに興味がなかったのですが)、いろいろ見ていると、エルメスもいいなとか、Diorの曲線も可愛いななんて思い始めて、私は今のところ、エルメスとDiorがちょっと気になっているのですが、みなさんはどんなブランドが好きですか?ちなみに最近、エルメスのエールバッグと、ヴィトンのルーピングを買いました。特にエールバッグが気に入って、毎日使っています。

  • ブランドバッグ

    私は、ブランドには興味がありませんが、バッグ店に行くとブランドバッグがショーケースに入っていて店員さんに言うとショーケースから手袋をして出して見せてくれますね。でも、ショーケースに入っていないバッグもありますよね。その差は何処にあるのでしょうか?ショーケースに入っていないバッグでも何万とするものがあるのに何故差があるのでしょうか?

  • あるバッグのブランド名を教えてほしい

    あるバッグのブランド名を教えてほしいです。 そのバッグなんですが、画像もないので特徴しか言えませんが なんとなくわかった方がいらっしゃれば教えてください。 それで特徴は 素材はナイロンのようにやわらかいもので 主に黒なんですが少しだけオレンジのラインっぽいものがあります。 バッグの他にも財布とかもある気がします。 以前(1年前ぐらいは)原宿通り?にそのショップがあったと思うんですがなくなってしまったみたいなんです。 ヒントが少ないですが、これか?みたいに思った方はどうか教えてください。 お願いします。

  • ブランドバッグ

    ブランドバッグ 主に既婚男性に聞きたいのですが、奥様がブランドバッグを欲しがったらどうしますか? ただし、夫の給料はあまり良くなくて、生活のために妻もパートに出ています。 しかも昼も夜も。(子供はいます) 妻は40歳手前ですが、今までブランドバッグを持ったことがありません。 (自分で買ったこともなく、プレゼントされたこともない) ブランド物と言えば最近できたようなアウトレットで、 ようやく最近数千円の小物を1つ記念日のプレゼントとして買ってもらっただけ。 妻が使っているバッグは年季が入った物ばかりで、 その多くは破れたり紐がちぎれたりしています。 しかし夫の小遣いも決して多いわけではなく、夫はブランド物に興味がありません。 もちろん妻にブランド物を贈ったこともありませんが 妻の影響でブランド名くらいは知っています。 こんな状況で、妻がブランド物のバッグを気に入ってしまったとして 購入を許可しますか? もし何の相談もなしに妻がバッグを買ってきたら、どう思いますか? (値段は分からないでしょうが、ブランド物だということは分かるでしょう) 既婚女性の方、こんな状況ならどうしますか? ちなみに家計は妻が握ってます。 なので、強行突破で購入しても、後で自分が苦しむだけということも分かってます。 (なので多分買えません) しかし妻は節約下手です。なのでやっぱり買う資格がないのは分かってるのですが。

  • ブランドバッグ名は不明

    女性ブランドバッグについて質問です。 茶色の皮製品、横30cm高さ15cmくらいで、大きな鍵がついてるブランドバッグを探してます。 真鍮の鍵に皮バンドが巻いてありました。 韓国で偽物を見たんですけど、本物を買おうと思いました。 本にも載ってるくらいのブランドです。 名前をご存知の方おられますか? 教えて下さい。

  • チョークバッグのブランド名。

    以前丸井や百貨店などで見かけたチョークバッグを夫にプレゼントしようと思ってネットで探しているのですがブランド名が分かりません。 特徴は⇒       ・白、紺、黄土色など3色くらい使っている。    ・皮だったような気がする。    ・割とカジュアルなんだけれども崩れすぎていないデザイン。    ・値段は1万円前後。 これだけで分かりますでしょうか・・・・。 結構よく見かけたと思うのですが、何せ2年ほど前のことなので、今はないのかも?? 同じシリーズでリュックとかショルダーとかもあったと思います。 もしこれかな?と思う方がいたらぜひ教えてください!!

  • ブランドバッグを質屋に入れたいのですが…

    数年前に知り合いからヴィトンのバッグを頂いたのですが、全く使う機会がないので質に入れたいと思っています。 質にものを出すのが初めてな上に、しかもブランドの価値が全く分からないのでいろいろと不安です。 質に入れるときの注意点などあれば教えていただけないでしょうか。 ちなみにバッグはダミエのボストンバッグ(?)で、もともと質屋で11~2万ほどで購入されたものです。 全く使っていないので状態は良いのですが、保証書等付属品は何もないです。この状態ではどれくらいの金額になるのでしょうか。私的には3分の1くらいの値段になれば良いと思っているのですがどうなのでしょう… どなたかご回答お願いいたします!

  • バッグのブランド名を教えてください。

    こんにちは。バッグのブランド名を知りたいです。宜しくお願いします。 説明のみで、現物は見たことがありません。 1)中川翔子さん(しょこたん)がブログ内写真で持っていたそうです。 2)肩から提げるタイプの大容量のバケツ型バッグで、取っ手にはフリルが付いている。 3)黒ブチの犬のプレート?マーク?が付いているそうです。 4)ドット柄やカタカナのロゴ?など、模様・色・素材は多種多様。 5)うろ覚えの名前は「リーガ・・?」「レガ・・?」 ヒントは以上ですが、もしかしたら、デマも含まれるかもしれません。汗 ピンと来た方、宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 薬品の濃度測定には分光光度計が使用されますが、精度確認と校正の方法について知りたいです。フィルターの校正だけで問題ないか教えてください。
  • 初めて分光光度計を使用するため、精度確認と校正の方法について教えてほしいです。フィルターの校正だけで問題ないでしょうか。
  • 分光光度計の使用にあたり、精度確認と校正の方法が知りたいです。フィルターの校正だけで良いのか教えてください。
回答を見る