• ベストアンサー

平和島近くのホテル&遊び場を教えて下さい。

平和島に今度遊びに行きます。 近くのホテルでいいところ知りませんか?(Wルームで。ラブホでもOK) また平和島近辺で楽しい遊び場所があったら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 まずはホテルですが、『ホテルモントレ山王』はいかがでしょうか。 JR大森駅から徒歩一分の立地条件で安くてキレイです。 カップル向けのデュエットプランはセミダブルですが、レイトチェックアウトなどを考慮するとラブホよりずっとお得だと思います。 http://www.hotelmonterey.co.jp/public_html/sanno/menu.html 遊ぶ場所で思いついたのは『クアリゾート平和島』です。 クアハウスのほか、ボーリング場や飲食店も揃っています。 http://www2u.biglobe.ne.jp/~scorn/onsen/heiwajima.htm