• ベストアンサー

平和島あたりに生活創庫みたいな店ありますか?

姪が平和島にアパートを借りて一人住まいします。 家具を揃えなきゃいけないのですが、新品はお金がないから買えません。わたしの家の近くには生活創庫があるのですが、平和島は遠くて配達してくれないし、生活創庫の支店は平和島近辺にはありません。 中古家具や中古家電を安く売ってくれる店が平和島近辺にないでしょうか? 近くでなくても無料で配達してくれるならいいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BABA4912
回答No.1

Yahoo!電話帳 http://phonebook.yahoo.co.jp/ で検索してみました リサイクルショップアリス 03-3731-4052 東京都大田区西蒲田5丁目16-4 リサイクルショップいすゞ 03-3771-7700 東京都大田区山王2丁目41-11 リサイクルショップクッキークラブ 03-3765-2405 東京都大田区大森中3丁目14-13-102 リサイクルシヨツプタイムリーみやぎ 03-3756-5087 東京都大田区東矢口2丁目15-15 リサイクルショップめ利得 03-5710-6555 東京都大田区西蒲田7丁目68-1

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/
nishikasai
質問者

お礼

ありがとうございました! この回答をコピーして姪に送りました。